ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NY旅の考察。

こうやって、旅行記をまとめてみると

予定通りにならないことばかりで

やり残したことがいっぱいでした。

まず、一番はヤンキースのゲームが見られなかったこと。

これは、我が家が滞在中にヤンキースがサンディエゴに遠征中だったので仕方がなかったのだけれど

やっぱり、イチローも見たかった・・・

とりあえず、ヤンキースショップにてTシャツだけ購入。
NY旅の考察。_d0077699_9425272.png

ちゃんとレディース用のデザインもあるのね。

行けなかった場所もたくさん。

NYは想像していたよりはるかにエキサイティングで
絶対にもう一度行こうと思いました。

そう言えば、いつも何だかんだとブランド物を買っちゃうけど
今回はいっさい買わず。

まぁ、日本と値段が変わらないかもしくは高いので、買わなかったのだけれど

ひとつだけ、ちょっと高い買い物。

このサムソナイト
NY旅の考察。_d0077699_944513.jpg

NY旅の考察。_d0077699_944867.jpg


NYなイラストがあまりにも可愛くて

ちょうど機内持ち込み用のコロコロがひとつ壊れてしまって
買わなくちゃと思っていたので
思い切って購入。

うふふ。

カワイイ♪

ブルックリンで買ったチョコレートも、美味しかったなぁ~
NY旅の考察。_d0077699_9454283.jpg


どこかのホテルに停まっていたブガッティ
かっちょえ~
NY旅の考察。_d0077699_949771.jpg


長いばかりで取りとめもない旅行記になってしまったけれど、お付き合い下さいましてありがとうございましたm(__)m

ボクもちゃんとお留守番して
おりこうさんだったデス~。
NY旅の考察。_d0077699_1063357.jpg

ふぁ~  ねむい(+o+)
by yuchan0220am | 2013-09-21 11:26 | 旅行