ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いざ、NEW YORKへ! とりとめもない話。

いざ、NEW YORKへ! とりとめもない話。_d0077699_915644.jpg

旅行記、中断してますが・・・

ちょっと番外編。

あたくしたちは、携帯はそのまま普段使っているものを使用しまして

Wi-fiだけレンタルしました。

ホテルの部屋は無線LANあるけれど、1日19ドルという素晴らしい値段(^^ゞ
移動中も使いたいですしね。

ネットで検索してみるといろいろあるのですが

我が家はこちらでレンタルしました。

U.S DATA

ブツはこれ ↓
いざ、NEW YORKへ! とりとめもない話。_d0077699_8582570.jpg

結果。

NYでは、4G LTE はどこでもサクサクで、
携帯もPCもストレスなく使えました。

バッテリーは満タンで、5時間ほどもちます。

なので、一日中外出する時には、予備バッテリーが必要です。
予備バッテリーは、もともと持っていたので、レンタルはせず。

7日間、補償料込で8,960円でした。

無料で自宅まで配送してくれ、返送用封筒も入ってます。

これはとても便利でした。

いざ、NEW YORKへ! とりとめもない話。_d0077699_8525918.gif


今回の旅行で一番おもしろかったのは、このネイル。
いざ、NEW YORKへ! とりとめもない話。_d0077699_8521413.jpg


旅行前にスヌーピーのネイルをして行ったんですよ。

そうしたら、いろんなお店のレジのおねーさんに

nice nail!
と言われるので、良く見てチョーダイ、SNOOPYなのよ!って言うと

Wow! So cute! などと喜ばれまして、ツカミはOKでしたよ。

スヌーピーは万国共通だわ~♪


とまぁ、とりとめもないお話でした(^o^)
by yuchan0220am | 2013-09-10 08:36 | 旅行