ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボク、1歳になりました。

ボク、1歳になりました。_d0077699_16503150.jpg

こちらのブログ、すっかりNYブログのようで
ボクの登場が減っていますが

ご無沙汰しております。
きなこデス。

暑いですね~
ボク、1歳になりました。_d0077699_17245587.jpg

毎日の大好きなパトロールが
こう暑くっちゃ、おっくうデス。

ボクは8月13日で、1歳になりました。

ここのおうちに来てから、10ヶ月。

まぁ、そこそこ快適デス。
ボク、1歳になりました。_d0077699_1652714.jpg


ママさんがボクにプレゼントをくれました。

えへへ!
ボク、1歳になりました。_d0077699_1701539.jpg
パトロールにぴったりのNY市警察(NYPD)のバンダナとリード!!
ボク、1歳になりました。_d0077699_171574.jpg
カッコイイでしょ?
ボク、1歳になりました。_d0077699_1713363.jpg
(シッコしてますが・・・)

パパさんからのプレゼントは・・・

この大きなプールと水鉄砲。
ボク、1歳になりました。_d0077699_173790.jpg
(なぜに、プール?)

ボクは手足が濡れるのはキライなのに、パパさんは暑いから気持ちイイだろーって
無理やりボクをプールに入れるんデス。
ボク、1歳になりました。_d0077699_1713913.jpg


そのうえ、水鉄砲で逃げるボクを襲うんだ。
ボク、1歳になりました。_d0077699_1713411.jpg


パパさんなんか、大嫌いだ!!!
ボク、1歳になりました。_d0077699_17161665.jpg


だから、ソッコーでかじって壊してやりました。
ボク、1歳になりました。_d0077699_17142392.jpg

これでもう襲われることはあるまい・・・フフ
(かじったカケラは転がっていたので、これは食べなかったもよう)

まったく、散々な誕生日だよ。
ボク、1歳になりました。_d0077699_17152723.jpg



ママがうっかりして、2日遅れで届いたケーキは、
とっても美味しかったよ。
ボク、1歳になりました。_d0077699_1717266.jpg

by yuchan0220am | 2013-08-16 17:18 | お犬さま