ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いざ、NEW YORKへ!Doble Tree by Hilton NYC Tims Square~

さてさて、お待ちかねのホテルにチェックイン。

2 doble bed & 1 sofa bedの部屋を予約していたのですが、
リクエストしておいたタイムズスクエア側の部屋は

1 queen or king & 1 sofa bed の部屋しかないんだそう。

せっかくタイムズスクエアのど真ん中なのに、窓から見えるのがお隣のビルじゃ、いただけない。

でも、今日はクイーンの部屋がひと部屋空いているだけとのこと。

あたくしとコギャルがひとつのベッドに寝ればいいし、
そもそもドラ息子と合流するのは2日後なので
やっぱりタイムズスクエアが見えた方がいいよねということで
そちらにすることに。

でも、一応、その他に予約しておいた部屋との違いはあるのかと聞いたら

お風呂はバスタブがなくてシャワーだけ
洗面所はダブルシンクじゃない
それから部屋がちょっと狭い

う~~ん(-_-;)

悩んだけれど、やっぱり変えてもらうことに。

部屋は、こんな感じ。
いざ、NEW YORKへ!Doble Tree by Hilton NYC Tims Square~_d0077699_20382384.jpg
ドアを入るとリビングのベッドになるソファが見えて
いざ、NEW YORKへ!Doble Tree by Hilton NYC Tims Square~_d0077699_20372272.jpg
奥が寝室(ベッド、ちっさ!)
バスルームはやたら広い
いざ、NEW YORKへ!Doble Tree by Hilton NYC Tims Square~_d0077699_20395747.jpg

いざ、NEW YORKへ!Doble Tree by Hilton NYC Tims Square~_d0077699_20471153.jpg

いざ、NEW YORKへ!Doble Tree by Hilton NYC Tims Square~_d0077699_20411090.jpg

シャワーの写真、ちゃんと撮れていないのですが、バスタブがないのは仕方ないとしても
カーテンがあるだけの構造。
使ってみると、湯量は十分だけど、カーテンしてあっても、そこらじゅう浸水します。
ひとりが使い終わったら、お掃除してからじゃないと使えません(-_-;)
いざ、NEW YORKへ!Doble Tree by Hilton NYC Tims Square~_d0077699_20473442.jpg
アメニティはこれだけ。噂通りのショボさです。やっぱり歯磨き粉と歯ブラシはありません。
タオルはたっぷりあって、毎日ちゃんと交換してくれました。
いざ、NEW YORKへ!Doble Tree by Hilton NYC Tims Square~_d0077699_2042532.jpg
レンジとコーヒーメーカーは便利かも。

写真撮り忘れたけど、テレビはリビングにも寝室にもあって、リビングのテレビの下に、空の冷蔵庫あり。

ちょっと休憩したら、本日の次の目的地、エンパイアステートビルへ。

ドラ息子は、すでにサマーキャンプ中にエンパイアには登ったとのことなので、合流する前に行っておきましょう。

日没は8:30ころ。
まだまだ明るい♪

またまた歩くーーー!!

あたくしのホテルは47st
いざ、NEW YORKへ!Doble Tree by Hilton NYC Tims Square~_d0077699_20574037.jpg

35stまで歩いて角を曲がると・・・

見えた~(^^)/
いざ、NEW YORKへ!Doble Tree by Hilton NYC Tims Square~_d0077699_2059207.jpg


と、ちょっと長くなったので、ひとまずこのへんで。

続く。
by yuchan0220am | 2013-08-12 01:45 | 旅行