ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラ息子、ニューヨークへ行く。

ドラ息子、ニューヨークへ行く。_d0077699_14405889.jpg


もう、少し前の話になりますが

やんちゃクン改め、我が家のドラ息子が
(改めても、たいして変わらないけど・・・)

期末テストが終わってすぐに

語学研修のためにニューヨークに行きました。


英会話なぞ、まったく出来ないのに

ツアーとかじゃないのに

ひとりでニューヨークに行きました。

JFKに着いたら、お迎えが来ていると思いますが、もちろん、日本人ではありません。

どうなることやら。

でも、本人は英語が話せるようになりたいと

常々言っているので、とても楽しみにしているようでした。

ニューヨークから車で90分ほどの

コネティカット州、ニューヘイブンにある

イエール大学でのサマーキャンプです。

学内の寮に滞在し、英語漬けの3週間。

ろくに連絡が来ないので

ルームメイトはどこの国の人なのかとか

休みの日には何してるとか

さっぱりわかりません。


唯一、連絡があったのは

始まって1週間経たずして

財布を失くした。。。

あちゃー(^^ゞ


頑張れよ~~~(^^)/


成田で食べた刀削麺、美味しかったぁ♪
ドラ息子、ニューヨークへ行く。_d0077699_14503788.jpg

by yuchan0220am | 2013-07-26 14:52 | 旅行