ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いざ、NEW YORKへ!! その4。

いざ、NEW YORKへ!! その4。_d0077699_1303531.jpg


ニューヨークと言えば

あたくしのユタ在住の大親友、Yちゃんのダンナが

ニューヨーク出身で、ちょいちょいニューヨークにファミリーで行っていたのを思い出し

いろいろなNY情報を聞こうと、連絡してみた。


すると・・・

なんと、ほぼ同じ日程で彼女も家族でニューヨークに行くそうで。
(甥っ子さんの結婚式がニューヨークであるんだそう)

こんな奇跡のような偶然があるのかしら?!

今は東京と、ユタという離れたところに住んでいるのに

これまた遠くのニューヨークで会えるとは!!

そんな大興奮のエピソードもあり、

ますます楽しみになったニューヨーク旅行。


今回の旅行はパパさんがいないし

最近はニューヨークもずいぶん治安が良くなったとはいえ
我が家の子供たちもそれなりにデカクなったとはいえ

初めてのニューヨークはちょっと不安だなぁと思っていたので

何とも心強い。

というか、彼女ファミリーが一緒だと知って
お留守番のパパさんが一番安心したみたい。

そのうえ、観たいミュージカルの手配や

ディナーの手配もみんな彼女がやってくれて大助かり。

ということで・・・

本日より、行って来ます!!!

いざ、NEW YORKへ!! その4。_d0077699_132369.jpg

by yuchan0220am | 2013-08-02 08:30 | 旅行