ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きなこ用の・・・。

きなこ用の・・・。_d0077699_13215834.jpg

ママさんがすっかりブログさぼっていたみたいですが、

ボクは元気です。

お久しぶりです、きなこデス。


ボクは相変わらず、朝と夕方のパトロールをきっちりこなし、

毎日代わり映えしないゴハンをもくもくと食べ、

きな臭いとママさんが敬遠するおもちゃで遊ぶ日々を送っています。


この度、ボクの新しいお部屋が出来ました。


じゃじゃ~ん!!
きなこ用の・・・。_d0077699_12471629.jpg



ボクには十分な広さのウッドデッキです。
きなこ用の・・・。_d0077699_12475681.jpg


これが部屋か?と思われたアナタ。

れっきとしたボクのお部屋なんです。

何故かって・・・


ママさんが、ボクがリビングとデッキを行き来できるように

毎朝、掃除機をかけて

雑巾がけまでしているからです。


この写真は、リードがついているけれど、

今はリードもなく、自由にしています。

極楽、極楽。
きなこ用の・・・。_d0077699_12494383.jpg



この椅子がお気に入りです。
きなこ用の・・・。_d0077699_12581179.jpg

きなこ用の・・・。_d0077699_1259985.jpg

きなこ用の・・・。_d0077699_130796.jpg


パパさんは、『何とか用』っていうのが好きみたいで

(だから、車も用途別に増えちゃうのね・・・)

きなこを外飼いにするのはいいけど、部屋がいるだろう!って作ることになったらしい。


ボクは大満足ですけどね。


そして、今、免許取得中のコギャル姉さん。
(もちろんマニュアル免許です!!)

コギャル姉さん用のクルマがいるだろう!って言うパパさんと
そんなのいらないわよ!って言うママさんの

攻防が続いているようデス・・・(^^ゞ

きなこ用の・・・。_d0077699_135742.jpg


どうなることやら。。。
by yuchan0220am | 2013-06-07 17:21 | お犬さま