ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

書燈社研究会~春~。

書燈社研究会~春~。_d0077699_1512485.jpg


今年も行って来ました、研究会。

丸2日間、書きっぱなしです。

大変だけど、すっごく勉強になります。

荷物がかなり多くて、あらかじめ宅急便で送ったりするのですが、
前日まで仕事が忙しくてそれどころではなく

今回はブー子さんでバビュ~ンと行って来ました。

ほぼ2日間停めておくので、駐車場代をいかに安く済ませるかの作戦もたてなければ。

集合は朝の9時。

我が家から横浜までは、混まなければ1時間ほどで着くのですが

朝の渋滞時には、どれだけかかるのかわからないので

朝早く出て、現地で寝てればいいでしょうと、5時半過ぎに出発。

予定通り1時間で到着。
書燈社研究会~春~。_d0077699_1453484.jpg


まだ、7時前だよ・・・。

なので、会場周りのコインパを全部見て回り、会場からそこそこ近くて一番安いところに停めました。

そこで、ひと眠りして

ガストで朝ごはんガッツリ食べてからいざ、出陣!
書燈社研究会~春~。_d0077699_14544910.jpg


この作戦、いいわぁ♪

研究会は年に2回あるので、これは使える♪

宿泊はいつものスーパーホテル。
今回は最上階の部屋でした。
書燈社研究会~春~。_d0077699_14553880.jpg


横浜スタジアムがよく見えますよ。

ここ、安くて部屋は清潔、ベッドは大きいし、女性にはシートパックとか、アロマの湿布なんかも入っている一泊用のお泊りセットがもらえるし、朝ごはんもついている。

朝ごはんは、横浜ならではのお粥があるのが嬉しいです。

横浜スタジアム脇の公園ではた~くさんのチューリップが満開!
書燈社研究会~春~。_d0077699_1544189.png



昨年の研究会でお世話になった方へのお礼もあって、今年はシフォンを焼いて行きました。

ラズベリーチーズと、オレンジとチャイの3点セット(^^)/
書燈社研究会~春~。_d0077699_1552266.jpg

書燈社研究会~春~。_d0077699_1565321.jpg

書燈社研究会~春~。_d0077699_1561281.jpg



喜んでもらえて良かった(^o^)

2日間、クタクタになったけど、得るものも大きかった研究会でした。
書燈社研究会~春~。_d0077699_15123727.jpg


さぁ、毎日展の作品締め切りまであと少し。

ラストスパートぢゃ~~~!!!


そして、きなこのパトロールをガッツリしてくれたパパさん、ありがとう。
書燈社研究会~春~。_d0077699_158885.jpg

パパさんのクルマ、ブ~ンでくつろぐきなこクン。
by yuchan0220am | 2013-04-16 14:13 | 趣味