ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎日のお散歩。

毎日のお散歩。_d0077699_16561875.jpg


週に一度のテニスも仕事で休みがち。

すっかり運動不足なあたくしの救世主は、やっぱりきなこです。

朝と夕方、

…といっても、日没の早いこの頃は、すっかり暗くなってからですが

一日2回のお散歩は、寒いけれど、いい習慣。

まずは近所の公園へ。

落ち葉のじゅうたんだー。
毎日のお散歩。_d0077699_1636644.jpg


公園のヌシ様にごあいさつ。
毎日のお散歩。_d0077699_16565181.jpg


そのあと、大、小のおつとめ。

毎日のお散歩。_d0077699_1553447.jpg

毎日のお散歩。_d0077699_16353930.jpg



少し前は、とにかくリードをグングン引っ張って歩くので、

首輪が食い込んで、ゲロッてしたこともあったけど

お散歩を始めてほぼ一か月。

だんだんと、こちらのペースに合わせて歩けるようになったうえに

あたくしを、チラッ、チラッと確認しながら歩きます。
毎日のお散歩。_d0077699_15572331.jpg


萌える~~~(^^ゞ


バカ親ですね。


電柱は、魅惑の香りがたくさんするんでしょうね。
毎日のお散歩。_d0077699_15585646.jpg


いつもこの場所でなぜか、ゴロン
毎日のお散歩。_d0077699_15594340.jpg


葉っぱをくわえたまま歩いたり
毎日のお散歩。_d0077699_160585.jpg


お散歩コースも少しずつ距離が伸びて

きなこもあたくしも新しい発見がいっぱいで


と~っても楽しいお散歩♪

毎日のお散歩。_d0077699_16341313.jpg

ピーターラビットと、シーサーと、きなこぶた(笑)
by yuchan0220am | 2012-12-11 16:01 | お犬さま