ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボクは良い子なのだ。

ボクは良い子なのだ。_d0077699_14425599.jpg

晴れて、市民の一員となった、きなこです。

ボクは良い子なのだ。_d0077699_14455160.jpg


¥3,000もかかったと、ママはブツブツ言ってますが。

このプレートをお気に入りの赤い首輪に付けるんだ!


さて。

どうやら、外飼いよてーのボク。

まだ3回目のワクチン接種が終わらないから

外には出してもらえず、必然的に室内飼い状態。


みんなに遊んでもらう時以外は

このオリの中に入れられちゃうんだ。
ボクは良い子なのだ。_d0077699_14485140.jpg


みんなの都合でオリの中に入れられるのは

ちょームカつくんだけど、


だからと言って

出せーーー!!って、吠えたりはしないよ。

そんなことしたら、柴犬の名がすたるからね。




ただ、なめられても困るので、

ちょいちょいアピールは忘れないんだ。


いつ遊んでくれるの~?


と、鼻先を突き出してみたり
ボクは良い子なのだ。_d0077699_1449284.jpg


コイツがロックされているから、いけないんだな・・・
ボクは良い子なのだ。_d0077699_14502547.jpg


と、破壊を試みたり
ボクは良い子なのだ。_d0077699_14504538.jpg


いつも賑やかなママが真剣な顔で何かを書いている時は

何をしてもムダだってことがわかったので、

まだかな~って待つことにしてるんだ。
ボクは良い子なのだ。_d0077699_1453373.jpg


待っているうちに、うっかり寝ちゃったりするんだけどね。
ボクは良い子なのだ。_d0077699_14542075.jpg



ボクって良い子でしょ~(^^)v
ボクは良い子なのだ。_d0077699_14565425.jpg


ブサイク~とか言ってるのは、だぁれ?
by yuchan0220am | 2012-11-07 15:20 | お犬さま