ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BMW Familie!2012@富士スピードウェイ。

今年は記念すべき10回目のFamilie!に
行って来ましたよ。

あたくしは今回は謎の占い師のお付きのドライバーざます。


あ、恒例(?)のシフォンもガンガン焼いて持参~(^o^)
たまにはシフォンの画像も。

クランベリーヨーグルト
BMW Familie!2012@富士スピードウェイ。_d0077699_1946951.jpg


モカチョコ、冷まし終わったところ
BMW Familie!2012@富士スピードウェイ。_d0077699_194718.jpg


型出しして~
BMW Familie!2012@富士スピードウェイ。_d0077699_19475172.jpg


カット
BMW Familie!2012@富士スピードウェイ。_d0077699_19482872.jpg


その他に、オレンジ、チャイ、ドライフルーツとくるみ、

全部で5台焼いたのかな。

さて。

話は戻りまして…

天気はピーカン。

富士山は、バカみたいに綺麗。

上は真っ白、麓は紅葉の珍しいコントラストの富士山でしたよ。



到着したはいいけど、クラブスペースがどこかわからず、
フラフラ走っていたら

ぐっちさんより入電。


『今、ドライバーがいないX5が通り過ぎて行ったけど、もしかしてゆうゆうさん???』


おいおい。

無人なわけがないでしょうが!


まぁ、良く言われますけれども。


3.netのクラブブースに停めまして

懐かしいお方にたくさんお会いしまして

楽しいひと時を過ごしました。

今年はついに、BMW JAPANも協力体制で、ますます凄いイベントになってますねぇ。

占い師はボチボチお客様がいらして

結局、ずーっとADVAN CAFEに張り付いておりました。

3.net宣伝中のぐっちさんたち。
BMW Familie!2012@富士スピードウェイ。_d0077699_1936898.jpg


Studieのフワフワは、すっかりお馴染み。
BMW Familie!2012@富士スピードウェイ。_d0077699_19363695.jpg


3.netだけど、3シリーズじゃない車は、後方に。
BMW Familie!2012@富士スピードウェイ。_d0077699_19411183.jpg

うちのブー子さんも、もちろん2列目だす。
BMW Familie!2012@富士スピードウェイ。_d0077699_19413722.jpg

3.netだけど、BMWじゃない車は、ちょっと離れたところに(笑
BMW Familie!2012@富士スピードウェイ。_d0077699_1935731.jpg


shinさんのルノーメガーヌ、色っぽい♪


帰りはまだ午後3時だっていうのに、中央道はすでに20キロ渋滞だったので、
いつもの道志みちにて帰宅。


ご一緒した皆様、ありがとうございました。

スタッフとして忙しそうだったなばちんさん、いろいろお世話になりました。



BMW Familie!2012@富士スピードウェイ。_d0077699_19423439.gif


親バカコーナー(^^ゞ

この立ち姿は、まさに柴犬!!

BMW Familie!2012@富士スピードウェイ。_d0077699_19431955.jpg



チビのくせに、凛々しいじゃありませんか。
by yuchan0220am | 2012-11-05 15:10 | BMW