ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

流河(るか)@国立。

流河(るか)@国立。_d0077699_12245715.jpg


以前にも紹介したことがあると思うのですが

地元のママ友達と定期的にランチに行くのが、

国立の住宅街にある、流河。

通い始めて何年になるかしら?


完全予約制で、予約が入った時だけ営業します。

予約は3名から出来ますが、連絡先はたぶん公表していないので

紹介してもらうスタイルかな。


小さな看板が玄関先に出ている時は営業中。

メニューは月替わりで、2,000円のコースのみ。

季節を感じることのできるコース内容です。

10月のメニュー。

流河(るか)@国立。_d0077699_12191612.jpg

流河(るか)@国立。_d0077699_12194769.jpg

流河(るか)@国立。_d0077699_12201417.jpg

流河(るか)@国立。_d0077699_1220467.jpg

流河(るか)@国立。_d0077699_12212398.jpg


月イチでランチすると、毎回違うメニューになるわけです。

今まで一度たりとも同じメニューが出てきたとこはないですよ。

素材はとても家庭的。
でも、そこにひと手間、ふた手間かけることで、
とても素敵なお料理になるんです。

オーナーの趣味が高じて始めたというこのお店、

普通のお宅なので、妙に居心地もよく、
私たちは、大好きなお店です。


11月のメニューは何かしら?


流河(るか)@国立。_d0077699_122710100.gif


ママはいつも美味しそうなごはんで、いいなぁ♪

流河(るか)@国立。_d0077699_1520245.jpg

by yuchan0220am | 2012-11-01 12:22 | グルメ