ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Super GT @ 富士スピードウェイ。

Super GT @ 富士スピードウェイ。_d0077699_1212337.jpg


何だかんだと毎年観戦に行ってるSuper GT。

今年も行って来ました。

あまり天気が良くないとの予報でしたが

暑い、暑い!

エラク焼けてしまいました…トホホ(^^ゞ

やんちゃクンと二人で行ったけれど

もう、高校生になる息子とふたりっちゅーのは、

それなりに役には立つものの、

あんまり、おもしろくなぁい・・・


今年はミックミクの個人スポンサーなるものになってみたので、

ミクグッズを身につけて、乗り込みやした。


とある方と、闇の取引きがありまして(笑)

シフォンを大量に焼いたので

Super GT @ 富士スピードウェイ。_d0077699_11592475.png


とっても近い駐車場にブー子さんを停められました。

さて、応援、応援。

0号車、ミク号と
Super GT @ 富士スピードウェイ。_d0077699_1251729.jpg

4号車、mirai号。
Super GT @ 富士スピードウェイ。_d0077699_1261274.jpg


今回の撮影係は、やんちゃクン。


撮った写真をPCにおとしてみたら、
 
RQのおねぇさま方の写真が多いこと。

彼も、順調に成長しているようです(笑)

そして。


なんと、急きょ、旗持ちの大役を仰せつかりましたよ。
Super GT @ 富士スピードウェイ。_d0077699_12283138.jpg

スターティンググリッドにて、BMWの旗を持つやんちゃクン。
Super GT @ 富士スピードウェイ。_d0077699_12275111.jpg

 
後ろの方にちらっと写ってますね。

帰宅してから録画してあったテレビを見たら、テレビにもちらっと映っとりました。



とっても嬉しかったようで、いい思い出になりました。


結果は、納得のいくものではなかったけれど、
まだまだ諦めずに頑張ってほしいですね♪

ドライバーさんたち(何故か右京さんもいるけど)のサインをももらいましたよ。
Super GT @ 富士スピードウェイ。_d0077699_12413957.jpg


あー。

あった、あった。

個スポのボードに
あたくしの名前(^^)v

Super GT @ 富士スピードウェイ。_d0077699_12191889.jpg



楽しい一日でした♪
Super GT @ 富士スピードウェイ。_d0077699_12453147.jpg

Super GT @ 富士スピードウェイ。_d0077699_12483768.jpg
Super GT @ 富士スピードウェイ。_d0077699_12493118.jpg
Super GT @ 富士スピードウェイ。_d0077699_12502032.jpg
Super GT @ 富士スピードウェイ。_d0077699_12524354.jpg
Super GT @ 富士スピードウェイ。_d0077699_12531076.jpg
Super GT @ 富士スピードウェイ。_d0077699_12533962.jpg

by yuchan0220am | 2012-09-26 10:19 | BMW