ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑い…。

暑いですねぇ…

本当に暑いですねぇ。

暑すぎて

いろいろポカやらかしてます(^^ゞ


シャンプーが切れたので

詰め替えました。


でも。


うっかりまだ少々残っていた
コンディショナーのボトルに

シャンプーを入れてしまったので


自家製

リンス in シャンプーになっちまいました。


きっと、暑さのせいです。

きっと。

暑い…。_d0077699_1235349.gif


久しぶりにブー子さんことX5のお話し。

ジュリジュリの車庫はもちろん屋根付きです。

ブー子さんの背が高すぎて
その車庫には入れなかったんですが

車高調入れて、少し背が低くなったので

もしや?

と思って、チャレンジ。

おー。
暑い…。_d0077699_1224577.jpg


ギリギリ入った。

この炎天下、革シートのブー子は異常に熱くなるんですね。

ですので、屋根があるに限ります。

車高調にして

トランクが閉められるようになって

屋根付き車庫に入れられるようになって

走りももちろん断然良くなったので

良い事づくめでしたね。


さて。


お隣の、ホコリまみれのジュリジュリ、

何とかしなくちゃ。
by yuchan0220am | 2012-08-22 12:26 | BMW