ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GUAM~その6。

あらあら。
こんなに長い旅行記になってしまいました…

もう少しお付き合いくださいませ。

もうひとつのツアーはジャングル探検ツアー。

グアムにはジャングルがたくさんあって
洞窟も無数にあります。

それから、至る所に太平洋戦争の名残りもあります。

日本軍の小さい戦車も見かけました。

皆さんもよくご存知の横井庄一さんが戦後28年経って発見されましたが、それよりも前、終戦15年後に保護された皆川さんと伊藤さんが隠れていた洞窟の探検をしました。


探検にはカメラを持って行かなかったので、写真はありません。

ジャングルを抜けて眼下に広がる太平洋はとっても素晴らしかったけれど、ちょっと複雑な心境でしたね。

ジャングルに着くまでに、いろんな所に寄りながらでしたので、その時の写真を少し。

あら?何かいますね。
GUAM~その6。_d0077699_9444459.jpg


GUAM~その6。_d0077699_9451723.jpg

野生の牛でした。
GUAM~その6。_d0077699_9454586.jpg

スコールでしょうか。
GUAM~その6。_d0077699_9473016.jpg

コチラ側は良い天気。
GUAM~その6。_d0077699_949137.jpg

オフロード車がここで遊ぶそうです。
GUAM~その6。_d0077699_949418.jpg

ランチはチーズバーガー。これ、すっごく美味しかった♪やんちゃくんはもうひとつおかわり(爆
GUAM~その6。_d0077699_9511151.jpg

ジェフズ・パイレーツ・コーヴ。
ドクロがトレードマークです。

目の前が素晴らしいビーチで、
GUAM~その6。_d0077699_1053335.jpg


こちらのお店とビーチでAKB48の『Everyday、カチューシャ』のPV撮影が行われたそう。

ツアーから帰って午後は、ショッピング。

DFSに行って
GUAM~その6。_d0077699_1081595.jpg

テクテク歩いて
GUAM~その6。_d0077699_10124024.jpg

タモンサンズプラザに行って。
GUAM~その6。_d0077699_10115550.jpg

3日連続で通ったら…
何故か帰りはモールのタクシーでホテルまで送ってくれた。

それも、5シリ(笑
GUAM~その6。_d0077699_10141816.jpg


あと一回で終わるかな~

続く(^O^)/
by yuchan0220am | 2012-04-06 10:15 | 旅行