ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GUAM~その4。

GUAM~その4。_d0077699_12574131.jpg

ここのホテルの売りは、プール。

(写真は部屋から撮った、ライトアップされたプール)

ウォーターパークはプールだけでも入場料が50ドルくらいしたような。
ゲストはもちろん、滞在中は無料で利用できます。

近くの無人島まではカヌーで渡れます(これも無料)。
GUAM~その4。_d0077699_12585667.jpg


やんちゃくんが気に入っていたのが、このマンタ。
GUAM~その4。_d0077699_1302377.jpg

大きな浮き輪に座って、左側の上の方にいるスタッフのお兄さんに、ソレって落とされます。

いやー怖かった…

さて。

ラウンジは朝食もとれるし
夕方5時から7時のハッピーアワーには
ビールやワイン、ソフトドリンクが飲み放題。
おつまみはだいたい2品。

ビールはスーパードライでしたよ。

ラウンジの写真、何枚か撮ったのですが、ブレブレだったので
HPをご覧ください。

日本の新聞が何紙か置いてあって、ノンビリ読めてよかったです。

朝食は、初日の朝、ウィング棟にあるレストランに行きましたが、すっごく混んでる(-"-)
GUAM~その4。_d0077699_21513296.jpg


なので、翌日から、ラウンジで食べました。
メニューはたぶん、同じだと思われます。
GUAM~その4。_d0077699_21515831.jpg

お味はノーコメント(爆)

でも、確実に空いているので、落ち着いて食べられます。

到着した日は、水曜日で

チェックインしてひと段落したら
水曜日の夜だけ開催している、チャモロビレッジのお祭りに行きました。
GUAM~その4。_d0077699_11401180.jpg


シャトルバスなら無料で乗れたのですが、ビレッジ行きのバスが出たばかりだったので
タクシーでGo!

タクシーは、往復の値段を提示され、
行きに乗せてくれたタクシーの運チャンが名刺をくれて

帰りたくなったら、電話くれぃって言われます。

夜ですし、帰りのタクシー拾えなかったらどうしようなんて心配がないので
これは安心。

いかにもアメリカっぽいBBQのいい香りが漂って
なかなか楽しい。

GUAM~その4。_d0077699_222488.jpg


サンドレスやら、貝のアクセサリーやら
ちょいちょい購入して
GUAM~その4。_d0077699_1141393.jpg


初日のスケジュールは終了。



さっそく、お花なんか付けちゃって、リゾート気分のコギャルさんと
GUAM~その4。_d0077699_1144726.jpg


我が家のバカ息子(爆

GUAM~その4。_d0077699_2283188.jpg

by yuchan0220am | 2012-04-02 22:06 | 旅行