ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GUAM~その3。

空港に着いたら、お迎えのバスに乗ってホテルへ。

10分弱で到着。

オンワードビーチリゾートに決めた理由は

○プールが充実

○ラグジュアリーホテルよりリーズナブル♪

○部屋が広い

○タワー棟に泊まればラウンジが使える

メリットがあれば、デメリットもあります。

ここの致命的な欠点は、DFSなどがある街から遠いこと。


それについては、JTBのツアーだったので、シャトルバスが無料で乗れるので良しとしました。

実際には、シャトルバスだけじゃなくて、ホテルからDFSまではタクシーで無料で連れて行ってくれます。
結局、3回DFS行きましたが、いつでも1、2台はタクシーが待機しているので、待たされることなく乗せて行ってもらえました。
ホテルのサービスだと思いますが、DFSまでは、10分かからず行けてこれはナイス(^^)v

ただ、行きだけですので、帰りはシャトルバスで帰ってくることになります。

シャトルバスは8分おきくらいに走っていますが、大きなホテルを転々と停車しながらの運行ですので、一番遠いオンワードまではちょっと時間がかかります。

オンワードはタワーとウィングの二つの建物からなっていて、
プールから見るとこんな感じ。
GUAM~その3。_d0077699_21131341.jpg


タワー棟のラウンジについてはまたのちほど。

まずは、お部屋のご紹介。

あたくしたちの部屋はタワーの19階。
GUAM~その3。_d0077699_2154517.jpg


部屋は、十分な広さ。

はいってすぐに、左はトイレ。
GUAM~その3。_d0077699_216221.jpg


右はクローゼットと冷蔵庫。
GUAM~その3。_d0077699_2165354.jpg

(リーズナブル感が出てますね…)

部屋の右側の壁にはテレビやテーブルセット。
GUAM~その3。_d0077699_2181351.jpg

反対側にはキングサイズのベッドが2つとエキストラベッドが並びます。
GUAM~その3。_d0077699_2192222.jpg


さすがにキングサイズはデカい。

余裕で横にも寝られます(笑)

部屋の一番奥にバスルーム。
GUAM~その3。_d0077699_21291752.jpg


バスルームからの景色は、そりゃ、最高です!

でも、バスルームが窓際にある間取りになっているので
バルコニーは…
GUAM~その3。_d0077699_21311665.jpg


極狭です(ー_ー)!!


バスルームからの景色…夕暮れ時などは、ため息出ちゃいます。


バスルームの広さも十分。

部屋との境に扉がないと思ってたら
ちゃんとありました。
GUAM~その3。_d0077699_21341847.jpg


ふたつの扉が仕切りになって、これはなかなか画期的。

ちゃんと洗い場があるので、
GUAM~その3。_d0077699_21363798.jpg


シャワーカーテンは洗面所との境にあります。
GUAM~その3。_d0077699_21401963.jpg



バスタブのところにもシャワーが付いています。
GUAM~その3。_d0077699_21372191.jpg



ちなみにシャワーを使いながら、お風呂のお湯をためてみたけど、
湯量が減ったりすることなく、かなりの大きさのバスタブだけど、すぐにお湯がたまりました。

ちょっくらしょぼいアメニティー
GUAM~その3。_d0077699_21381057.jpg


ルームサービスはなし。

これ、ちょっとショック。

なので、毎晩、ホテルの1Fにあるコンビニでビール買って晩酌(笑
GUAM~その3。_d0077699_21454374.jpg


続く(^^)/
by yuchan0220am | 2012-04-02 12:07 | 旅行