ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GUAM~その1。

GUAM~その1。_d0077699_16523183.jpg


怪獣たちの2月初めの入試期間休み。

5日間のまとまった休みでこの時期は旅費が安いですから、
どこかに行かない手はないぞ…と

今年は新幹線も出来たことだし、九州の電車の旅でも…と

思ったら。

『次の夏休みは、あたし、受験でどこにも行かれないんだから、
今回の旅行は絶対に海外にして!!』


とは、コギャルのセリフ。


あー、コギャルさん、大学受験だーーー。

いつの間にかそんなに大きくなっちまったのね。

放っておいても勝手に育っちゃうんだから

ある意味、怖い・・・(^^ゞ

なんて、いろいろな思いが駆け巡る母親でございますが、

ともかく、コギャルのひと声で、近場の海外っつーことで

グアムに行ってまいりました。

いろいろ計画を練る途中で大事な事に気づきました。

パパさんが、どうしても外せない会議があるとのことで、行かれない(^^ゞ

ということで、パパさんはお留守番で、3人で行くことに。

パパさんが行かれない時点で、何故か予算が決められてしまったので(汗

ホテルは

オンワードビーチリゾート

オプショナルでジャングル探検とジェットスキーを申込み、

いざ、出発。

久しぶりの成田だわぁ。。。

羽田の国際線に慣れてしまうと、結構、メンドーなの。。。


それではB子さん、端っこに停めて、行ってきます♪
GUAM~その1。_d0077699_16534877.jpg



続く(^o^)
by yuchan0220am | 2012-03-28 16:54 | 旅行