ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホテルミクラスのディナー。

ホテルミクラスのディナー。_d0077699_1602574.jpg


ディナーはダイニングにてフレンチ。

過去二年は当然ですが、いかにもお正月らしい懐石料理。
でも、お正月だからこそ、たまには洋食も悪くないかと。
ホテルミクラスのディナー。_d0077699_1643481.jpg

じぃじの挨拶で乾杯♪
ホテルミクラスのディナー。_d0077699_165436.jpg

ホテルミクラスのディナー。_d0077699_165243.jpg

ホテルミクラスのディナー。_d0077699_166272.jpg

ホテルミクラスのディナー。_d0077699_16252868.jpg

どれも美味しくて、お腹がいっぱい(^O^)/


今年、金婚式を迎えるじぃじとばぁば。
ホテルミクラスのディナー。_d0077699_1695296.jpg


サプライズで、お祝いをしました。

喜んでもらえたようで、企てた嫁としても嬉しい限り。

いつまでも元気でね(^_-)-☆

朝ご飯はビュッフェ。

まず、目覚めのジュース(キャベツとりんご)と
ホテルミクラスのディナー。_d0077699_16232158.jpg

アミューズをいただきます。
ホテルミクラスのディナー。_d0077699_1612370.jpg


普通のビュッフェですが、お正月なのでお雑煮と甘酒アリ。

コンフィチュールが美味しかった。
ホテルミクラスのディナー。_d0077699_16124114.jpg


チェックアウト12時のゆったりプランでしたが、渋滞にハマるのは嫌なので少し早めに帰路に。

熱海は一時さびれてしまった印象がありましたが、
老舗の旅館がリニューアルしたり

閉館してしまった旅館が
新しい資本が入ってリニューアルと共に再開したり

少しずつ活気を取り戻してきているようでした。

お正月のイベントでお餅つき大会とビンゴゲームをやっていて
コギャルさんが、スパの無料券(2名分)を当てたので、日帰りプランで行こうかなぁ♪


来年はどこにしよ?

ホテルミクラスのディナー。_d0077699_16155141.jpg

by yuchan0220am | 2012-01-10 19:00 | 旅行