ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Trattoria Carrera @国分寺。

Trattoria Carrera @国分寺。_d0077699_9225634.jpg


久しぶりに地元でランチ。

Trattoria Carrera

ここはいつ来ても本当に美味しい。

食材も本格的だし
ボリュームも満点。

ランチパスタセット。


サラダとパスタ、デザート、コーヒー。
Trattoria Carrera @国分寺。_d0077699_924618.jpg

いたってフツーのサラダ。




パスタは5種類からチョイス。
Trattoria Carrera @国分寺。_d0077699_9252334.jpg

パパさんはボロネーゼクリーム





Trattoria Carrera @国分寺。_d0077699_9261463.jpg
あたくしは

サルシチャとキャベツのトマトソース




どちらも美味しい。

サルシチャはスパイシーなソーセージのようなものなんだけど、これがとても美味しかった。


デザートと飲み物がついてます。

Trattoria Carrera @国分寺。_d0077699_9293340.jpg
Trattoria Carrera @国分寺。_d0077699_9295237.jpg


選ぶパスタにもよりますが、お値段は1,100~1,300円。

ここがオススメな理由は、デザートがまたとびきり美味しい。

自家製のスイーツはいつ来ても違っていて
その季節のフルーツを上手に使った美味しいスイーツ。
Trattoria Carrera @国分寺。_d0077699_9273047.jpg


ギョーザのようなケーキは、中にりんごが入った、アップルパイみたいなもの。

我が家は、ケーキだけお土産に買って帰ったりもします。
それくらい美味しい。

いったいどれくらいのレパートリーがあるのだろう。

と、思ったら、こちらのシェフは元パティシエだそうな。
やっぱりね…。

ともかく、我が家ではいち押しのイタリアン。

ご馳走様でした。


今度は絶対にディナーで行こう!

美味しそうなワインがたくさん置いてあるんだよね~(笑
by yuchan0220am | 2011-10-05 16:14 | グルメ