ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだ続く、沖縄。

まだ続く、沖縄。_d0077699_12193128.jpg

今回の宿泊先は
まだ続く、沖縄。_d0077699_1364251.jpg


JALプライベートリゾートオクマ



かなり遠いので(空港から2時間以上かかります)なかなか行けなかったけど、
手つかずの自然が残っている沖縄本島北部のこのホテルに決めました。
まだ続く、沖縄。_d0077699_1220144.jpg


コテージタイプのホテルで、今回はお庭にポツポツと点在するガーデンヴィラにしました。

うっかり写真を撮り忘れてしまいましたがお部屋は広々、清潔です。

バスルームがとっても広くてもちろんダブルシンクでゆったり。

お風呂はシャワーカーテンでなく、ちゃんと扉がしまるタイプだったので、使いやすかったです。

まだ続く、沖縄。_d0077699_12224437.jpg
ベランダ(ラナイ)にて

お風呂上りにオリオンビールをグビッと。

ビールは期間限定の桜のバージョン。

沖縄はもう桜が咲いてますからね。


このあたりは、まわりにほとんどお店がありません。

晩御飯はホテルで食べる事が多かったです。

鉄板焼きとか
まだ続く、沖縄。_d0077699_12581623.jpg

まだ続く、沖縄。_d0077699_12243017.jpg

沖縄料理屋とか
まだ続く、沖縄。_d0077699_12252051.jpg

まだ続く、沖縄。_d0077699_12261838.jpg


最後の夜は数少ないホテルの外のレストラン(居酒屋?)で
ぐるなびの口コミで評判が良かったお店へ。
まだ続く、沖縄。_d0077699_13215142.jpg

『びすとろ海畑(うみばる)』


このお店、本当に美味しかった。
まだ続く、沖縄。_d0077699_1325229.jpg


そして、すっごく安かった。
まだ続く、沖縄。_d0077699_133118.jpg


素晴らしきCP。

大満足でした。

こちらの方面に行く機会があれば、是非。


記事の冒頭のハンモックでまったりする美女の写真。(ホテルHPより拝借)

たぶん、このハンモックだと思われます。

まだ続く、沖縄。_d0077699_13121741.jpg

この、囚われてるオバサン、誰?(爆


んでもって、まだ続く。
by yuchan0220am | 2011-03-01 11:16 | 旅行