ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャンプ in 沖縄 ~その3。

沖縄といえば、もちろん、美ら海水族館!!

ここは、ハズせませんから。


何度見てもジンベイザメはカッコ良い♪
でも、さすがに3度目となると、他は軽~く飛ばしながら見て、ちゃっちゃと最後の大きな水槽の前へ。

でも…

いつの間にか、パパさんが、いない。

携帯に電話すると、「今ね~タツノオトシゴのところ~。他にもいっぱい写真撮ってるよ~」

と、まぁ、思いっきりはしゃいでる様子。

てか、タツノオトシゴなんて、いたっけ???(爆

漁師のパパさんは、漁師目線で魚たちを観察しているらしく
時間がかかること。

その漁師目線で撮った写真たち。

キャンプ in 沖縄 ~その3。_d0077699_2261525.jpg

キャンプ in 沖縄 ~その3。_d0077699_2263927.jpg

キャンプ in 沖縄 ~その3。_d0077699_227853.jpg

キャンプ in 沖縄 ~その3。_d0077699_22112015.jpg


つか、釣りには関係ないと思われるサカナたちばかり(笑

キャンプ in 沖縄 ~その3。_d0077699_2212272.jpg
この1年、パパさんが何度か沖縄を訪れては狙っていたエモノ、そしてまだ一度も釣れていないGT(ロウニンアジ)がジンベイザメと一緒にのんびり泳いでいて

それを見たパパさんはまた大興奮。

コイツを釣りたいんだよーー!!

(写真、ボケボケでした…)

お目当てのGTをしっかり観察して、

キャンプ in 沖縄 ~その3。_d0077699_22135989.jpg


最終日の晩御飯では小さめのロウニンアジをガッツリ食べて



夏の沖縄とはひと味違った沖縄を満喫。


パパさん、あとはGT釣るだけだね。
(諦めたほうがエエんちゃう?)

また近々、(懲りずに)沖縄に行くらしい。

健闘を祈る!


沖縄リポートもうちょっと続きます(^^ゞ

キャンプ in 沖縄 ~その3。_d0077699_22233179.jpg

by yuchan0220am | 2011-02-28 11:01 | 旅行