ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャンプ in 沖縄 ~その1。

キャンプ in 沖縄 ~その1。_d0077699_133655.jpg


…って、アウトドアに無縁の我が家がキャンプするわけではございませんで。

ちょっくら時間が出来たので、
ちょっくら飛行機に乗って
ちょっくらノンビリしてきました。

沖縄は3回目。

たまたま野球のキャンプを
沖縄のあちこちでやっているようですが、

あたくしが泊まったホテルが
あの、日本ハムファイターズと一緒でした。


えー!!あの、佑ちゃん!!

と、思った方もいらっしゃると思いますが、

一緒だったのは、日ハムの

2軍  の選手たち(笑

沖縄では季節がら、合宿の時期なのか
その他にも、ダイハツの陸上部(女子)とか
S&Bの陸上部もいました。

韓国のサッカーのクラブチームも。

ダイハツの人とは、偶然お風呂が一緒になって、
思いがけず、「ハダカのつきあい」
体脂肪ひとけたの体は、こういうものかーーーと
ジロジロ見ちゃいました(笑

お風呂には3人ほどいたのですが、その中でも一番細くて可愛い顔をした方が
先日のマラソンで堂々の2位になった中里選手でした。

朝のウォーキングをしている時にも、ジョギング中の彼女に何度か抜かれました(笑
ジョギングなのに、すっごく速い!

彼女はあたくしのことなど覚えてないでしょうが
あたくしは、これも何かのご縁だろうと、勝手に応援することにしました。

ハダカの付き合いなんてなかなか出来ませんからね(笑

それから、あたくし、特に日ハムのファンではないけれど、ホテルの近くの球場で練習していたので、ちょっと寄ってみました。
キャンプ in 沖縄 ~その1。_d0077699_1364060.jpg


立派な球場ですね。
ちゃんとシーサーもいますよ。


キャンプ in 沖縄 ~その1。_d0077699_13201779.jpg



キャンプ in 沖縄 ~その1。_d0077699_139135.jpg


とあるスキャンダルで某有名チームを出されちゃった二岡さん(爆

…って、こんなこと書いていいのかな。写真も勝手に載せていいのかしら?


まぁ、いいか。




キャンプ in 沖縄 ~その1。_d0077699_1311241.jpg
それからメジャーリーグにも在籍していたことのある、木田投手。


どの選手よりも体が大きかったです。

実は…彼は、我が家の地元出身の選手。

頑張れ~!!

その2に続く♪
by yuchan0220am | 2011-02-22 15:01 | 旅行