ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの寄り合い。

謎の旅の話はまた後日するとして。

ちょっと前後しますが、久しぶりに参加した
寄り合いの話を。


パパさんのジュリジュリのレース、AR-Cupが富士スピードウェイで行われたので、

パパさんの観戦と、同時開催のBMWファミリエに参加のために朝5時過ぎに出発。

今回のファミリエには

何と、あたくしのお友達、謎の占い師こと

「フォーチュンテラー 詩那子」が

ADVANカフェにてタロット占いをすることになったので
彼女を乗せてFSWへ。


あ、その前に。


寄り合いと言えば

必ず、シフォンを持参するようにとの
とある師匠のお達し(笑)を忠実に守り
混ぜては焼き、混ぜては焼き…

久しぶりの寄り合い。_d0077699_2049119.jpg

バニラ、紅茶、
抹茶、オレンジ、
コーヒー、
クランベリーヨーグルト、
マーブルチョコの

7台のシフォンを焼きました。



久しぶりの寄り合い。_d0077699_20522382.jpg

3.netの皆さんに召し上がっていただきました。



久しぶりの寄り合い。_d0077699_20583494.jpg


この方は、ひとりでいくつ食べたのやら(爆




久しぶりの寄り合い。_d0077699_20545390.jpg

謎の占い師はこんな立派な看板作ってもらって
エラク感激しておりました。

時には、こんな行列も(@_@)



パパさんは、見事2位で、シャンパンファイトが出来たらしい。(見てない…爆)


今日は11月のFSWとは思えないくらいの
ポカポカ陽気で、本当に楽しい一日でした。

久しぶりの寄り合い。_d0077699_2125393.jpg

帰りはすでに中央道は30キロ渋滞だったので、


山中湖でほうとう食べて


道志みち経由で帰宅。



スタッフの皆様、
ご参加の皆様、

ありがとうございました♪
by yuchan0220am | 2010-11-21 21:03 | BMW