ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キリ番・・・ぢゃなくてゾロ目。

逃しがちなキリ番ですが
今回はたまたまあと8kmで気が付きまして
のこり500mで、たまたま通りかかった
テニスコートのちょい広めの駐車場をグルグルしまして

(かなり、怪しいですな…)

無事げと。
キリ番・・・ぢゃなくてゾロ目。_d0077699_204936100.jpg

そろそろ箱替え?なんて想いが
ふとよぎったりするのですが

別に欲しいクルマもないし~

てか、このクルマ、愛着あり過ぎだし~

なので、まだまだ乗りますわよ♪

B子さん、これからもよろしく(^.^)



しか~し。

午後3時で34.5℃って・・・暑すぎ(^^ゞ

ちなみに今日は午後6時過ぎてるのに
35.0℃でした。(新宿にて)

これからが、夏本番。

皆さん、頑張りましょーーー(*^^)v
by yuchan0220am | 2010-08-01 20:50 | BMW