ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お暑うございます。

最近、すっかり慣れてしまった感のある
ブログ放置プレイ。

さすがに、ちぃと書かなくちゃと思いまして。

■ 仕事

どえりゃー、忙しいです。
何でだろ? 


■ クルマ

B子・・・ もうすぐゾロ目でござんす。
      そう言えば、フロントの飛び石キズ、塗り直しました。
   
ジュリジュリ・・・この猛暑につき、放置プレイ。
    ホコリかぶって白いボディに黒いツブツブ。スパイシーなジュリジュリざます。

ダンプ・・・ 特になし(爆

■ 書道

毎日書きたいのに、朝から仕事で書けない日が多すぎ(>_<)
段になってから、書く種類がとーっても増えたのに書けない・・・ストレス溜まり気味ざます。

■ ウォーキング

何とか続いていますが、この一週間は歩けておりません。
でも、始めて2ヶ月でイイ感じで減量ちぅざます。
根性で続けますデス。

■ テニス

何とか、週イチで続いてます。
先週末、スクール内の試合があり、初参加。
で、団体戦ではありますが、見事優勝!
賞品ももらっちまいました。
硬式始めてから、ほぼ1年。
すげー、楽しいんざます♪

■ ココロ

いろいろありますわね、40年以上も生きていれば。
たまーに疲れてしまうこともありますけど
基本的には、ちゃんと前向いてます。


■ 最後に

綾香 『三日月』

ずっと一緒にいた 二人で歩いた一本道
二つに分かれて 別々の方歩いてく

寂しさで溢れたこの胸かかえて
今にも泣き出しそうな空見上げて
あなたを想った…

君がいない夜だって
そう no more cry もう泣かないよ
がんばっているからねって 強くなるからねって
君も見ているだろう
この消えそうな三日月
つながっているからねって 愛してるからねって

・・・

三日月に手をのばした
君に届けこの想い


お暑うございます。_d0077699_20193311.jpg


暑中お見舞い申し上げますm(__)m
by yuchan0220am | 2010-07-26 20:22 | 日記