ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドライバーもチューン♪

ドライバーもチューン♪_d0077699_10215845.jpg


パパさんに頼まれてレーシングスーツのワッペンチューンしますた。


ドライバーもチューン♪_d0077699_10224595.jpg

ミシンでガーっとつけましたので綺麗ですし、丈夫ですし、何より作業は楽です。




ドライバーもチューン♪_d0077699_10272253.jpg
このクワドリフォリオ、曲線に合わせて縫うのはなかなか大変でした。

まぁまぁの出来です…えへへ、自画自賛。


ドライバーもチューン♪_d0077699_10283488.jpg
ついでにあたくしのAlfaなエプロンもチューンしてみました♪


で、先週の暑かった日曜日に、
これ着て筑波に乗り込んだパパさんでしたがぁ
タイムはイマイチだったようで・・・

乙!!


またまた行き帰りのドライバーと
どなたからか買いたたいた(爆)カメラでの写真撮影と
パパさんにコキ使われたじーさま、
大変お疲れ様&お世話になりましたm(__)m
by yuchan0220am | 2010-05-11 10:25 | Giulia