ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

華麗なる(?)転身。

華麗なる(?)転身。_d0077699_22331914.jpg


本日はコギャルのおはなし。

先日高校生になったコギャル。

高校生になったとはいえ、付属なのでそのまま同じ校舎に通っているのですが
中学の3年間頑張ったコーラス部をスパッと辞めて
新しい部活に入部。

なんと。

女子サッカー部。

何故に???

本人曰く、「サッカー好きだから。」

いやいや、見るのとやるのじゃ随分違うと思うのですがぁ・・・

で、シャツやら短パンやら、ボールやシューズと一式揃えました。

でも、あたくしとしては一番の心配事が。

コギャルは誰に似たのかエラク色白で
本人も日焼けは大嫌いで
普段の通学の時にも日焼け止め塗りたくっていたのに
太陽の下でサッカーなんて、どーするの?

華麗なる(?)転身。_d0077699_22341896.jpg


部活の時は

日焼け止め3重塗りでガードしているらしい。



そこまでしてまでサッカーやりたいんですか?!

そーいえば、こんなイラスト書いてました(笑
華麗なる(?)転身。_d0077699_2243550.jpg
この3ヶ所に日焼け止めを重点的に塗るらしい。

ま、こーなったら頑張ってもらって・・・

目指せ!なでしこJAPAN!!(爆
by yuchan0220am | 2010-05-10 14:48 | 日記