ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さっそく。

昨年の夏から始めたテニス。

日々のストレス解消に今やあたくしにとって
なくてはならない状態になっていますが

先日、コーチより昇級のお達しが。
さっそく。_d0077699_9263430.jpg


やったぁ~!!
っつーことで・・・

ひとりワインで祝杯♪


先日エノテカで購入したワイン
ウマウマ~♪


さてさて。


本日はスピーカーのお話し。

さっそく。_d0077699_1716286.jpg



仕事場には小さいけどコンポがあるのですが
自宅には音楽を聴くツールがなく・・・


PCで聴けば~?と思うでしょうけれど、
PC仕事している時に
PCから音楽が鳴ってると
これがかなりイライラするんざます(-_-;)


なので
ipodを聴く小さなスピーカーが欲しいと
ずーっと思っていまして、量販店で見たりもしましたが
イマイチ、ピピッとくるものがなかったわけです。

そんな時にこちらの方のBlogで見て
まさしくあたくしの求めていたモノはこれですわよ!!と
その日のうちにamazonでポチっとな。


さっそく。_d0077699_17244596.jpg


あたくしのipodはピンクなので
スピーカーもピンクにしました。


これは小さくて可愛いのに音はかなり良いのでございます。



さっそく。_d0077699_17352425.jpg

こんな巾着付きで、携帯にも便利。



さっそく、リビングのテーブルに置いて聴いていたら
やんちゃクンが帰宅。


さっそく。_d0077699_17334386.jpg
これ、何~?って言いながら
こんな風にipodぶらさげて、ipodから流れる曲に合わせて歌いだす始末。


イヤイヤ、これ、マイクじゃないから(-_-;)



その後、帰宅したコギャルも同じことを・・・

まぁ、マイクに見えなくもないか(笑
by yuchan0220am | 2010-03-22 17:31 | 日記