ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝!完走♪

やっと・・・

やっとこの日がやってまいりました。

サーキットを走る日を夢見て苦節ン年、(って、大げさ)
見事チェッカーフラッグを受けることができました。

で、昨晩は
じーさまとあたくし二人で祝杯をあげまして
(この二人は関係ないんじゃ・・・という突っ込みはナシで)

それも少々飲み過ぎまして

記憶がないのはいつもの事ですが(爆)
珍しく今日はヒドイ二日酔いで
頭グルングルンでございます(@_@)

さてそろそろBlog書くかな・・・と
じーさまが撮ってくれた写真を選んでいたら
じーさまから入電。

『YOU TUBE 出来ました~』

あはは・・・
タイミング良すぎっ(はぁ~と)

何から何までお世話になりますm(__)m

てなわけで

こちらをどうぞ。




雨の中など走ったことのない過保護なジュリジュリ、
よく頑張りました。


てかこれ、エラクかっこ良くないっすか?
by yuchan0220am | 2010-03-01 22:14 | Giulia