ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真夜中の大工仕事。

最近、自宅をとってもオシャレにリフォームした
あたくしのお友達の謎の占い師ちゃん。

彼女のSOSで、昨晩、急きょパパさんと出動。

電動ドライバー持って。
真夜中の大工仕事。_d0077699_13534823.jpg


作業時間、23時~午前1時。


こんな時間にトンカンやって大丈夫?


フンパツして購入した家具だけに板はブ厚くて重いし、やたらデカイし。


大騒ぎしながら完成。

お疲れ様。



てか

家具はこんなに立派なのに
テレビが小さすぎやしませんか・・・(^^ゞ


早く、テレビ買いなさい!

真夜中の大工仕事。_d0077699_13565692.jpg

特別出演

謎の占い師の飼い猫、「はなくそちゃん」。

あ、間違えた、「ネオラル」ちゃん。
気持ち良さそうに寝てたのに起こしちゃってごめんね(>_<)
by yuchan0220am | 2010-01-26 13:58 | 日記