ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のだめ三昧。

我が家総動員ですっかりハマっている

「のだめカンタービレ」
のだめ三昧。_d0077699_23483680.jpg


今日はドラマ化がきっかけで発足したのだめオーケストラのコンサートに
冷たい雨が降る中、渋谷のBunkamura オーチャードホールまで行って参りました♪



今日のコンサートまでには観なくっちゃ!と
思っていた映画を観損ねていて
昨日、慌てて映画を鑑賞。

映画は面白いし感動するし
コンサートはそれはそれはド迫力で楽しゅうございました。

ナマ軽部(フジテレビアナウンサー)さんも
見られたし、内容はもちろん大半はガッツリとクラッシックなのですが、
楽器の説明があったりして、楽しめました。

二日続けて、のだめ三昧。

早く、映画の後編観たぁ~い!!

それにしても
映画を映画館で観るなんて久しぶり(10年振りくらい?)でしたが
今は、ネットで予約できて、便利ですねぇ。
by yuchan0220am | 2010-01-12 23:19 | 趣味