ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イタリアンな休日。

ちょっと前まで
お子ちゃまだった怪獣たちが
あっという間に生意気に大きくなり、
お休みの日はお友達と過ごすことが多くなって

必然的にパパさんと行動することになります。

・・・別に、それがイヤってことぢゃありませんのよ。

って、わざわざ書くと、わざとらすぃ~(汗

先日も、パパさんが

『イタ雑に連れてって。』

と言うので、連れて行ってあげました(笑

我が家ではあたくしが運転手なので
連れて行ってということになるわけでし。

この日のお出かけはダンプことBOONで。

イタ雑に行く前に、ちょっと原宿に寄りたいあたくし。
原宿はほとんどのコインPが奥まったところにあるので
B子だとちょっと面倒くさい。

その点、BOONは気を使わないので、楽チン。

原宿ではちょっとお買い物をして
ランチも食べました。
イタリアンな休日。_d0077699_1625091.jpg


ランチはこちらのお店

ウマイでっせ。


イタリアンな休日。_d0077699_16153132.jpg
この日はランチだったのでお留守でしたが
夕方以降はこんな可愛い2匹のフレブルちゃんがいます。

これは以前、行った時に撮った写真。

かなりボケボケで、わかりにくいけど
白いフレブルちゃんのおでこには

「肉」って書いてあるんです。
それもマジックで。


キン肉マンなフレブルちゃん、おちゃめ~。

お持ち帰りもできますし。

是非、行ってみてみて♪



イタリアンな休日。_d0077699_16193917.jpg


パパさんは、ダブルじゃー。


このあと、パパさんはこのうち一枚をお皿の上に取り出して・・・
「こっちは普通のハンバーグ♪」ってハンバーガー食べながら嬉しそうにハンバーグ(ややこしい!!)を食べるという暴挙に(^^ゞ




イタリアンな休日。_d0077699_16212567.jpg


あたくしは、アボカドと生ハム。

アボカドはGoodだけど、
生ハムはハンバーグに負けて味はほとんどせず(爆


イタリアンな休日。_d0077699_16231068.jpg


さて、お目当てのイタリア自動車雑貨店へ。



イタリアンな休日。_d0077699_17145720.jpg


こちらでは
ジュリジュリのハチマキと、ワッペンを数点と、あたくしのalfaなカフェエプロンをげと~♪

このワッペン、パパさんのジャンバーにつける為に買ったのですがぁ
こうやってみると、エプロンにも似合いそうじゃないですか。

少し、拝借しちゃおうかしら?



イタリアンな休日。_d0077699_1635312.jpg


そうそう、以前はなかった
illyの缶コーヒーが。



味は・・・

イ・マ・イ・チ!(爆
by yuchan0220am | 2009-11-26 16:23 | グルメ