ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2013年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

d0077699_115941.jpg

久しぶりに我が家にいらした

謎のうらないしぃ~。

彼女はいつも何かにハマっていて

いろんな物を常に作製しているわけですが

今のマイブームは「パン」らしい・・・。


そんな彼女に頂いたこちらのパン。

とっても美味しいの♪

クルミとクリームチーズのパン。

これはワインにも合うでしょー。

そして本日の朝ごはんにも。

毎朝飲んでるスムージーと共に。
(小松菜切らしていて、フルーツのみのほんのりピンクなラブリースムージーじゃ。)


機械を使わずひたすら手ごねのパンには

愛情すら感じるってもんデス。

ありがとー♪♪♪

d0077699_1192343.jpg

by yuchan0220am | 2013-11-25 11:11 | おいしいもの | Trackback | Comments(2)
だって。

時間がないんですもの。。。

それぞれの詳細は追ってUPするとして・・・(たぶん)



なんと、ブーンが売れました。

ドナドナは、いつでもちょっと淋しい・・・
d0077699_177372.jpg
元気でね~



我が家の近所にコメダが出来ます。
d0077699_17175078.jpg
久しぶりに寄り合いやりますか・・・(笑)



愛用のオーブンレンジはプラズマダイレクト仕様(爆)
d0077699_171871.jpg
なのでシフォンも美味しく焼けるんです♪


立川駐屯地のヘリコプター祭り?にパパさんが行ってきた
d0077699_17184796.jpg

d0077699_171985.jpg
パパさん、もうちょっと上手に写真撮って~(^^ゞ


きなこのシャンプー、基本あたくしが入れますが2ヶ月に一度くらいは
お気に入りのオネーサンにやってもらいます。
d0077699_1720462.jpg
てか、エラく嬉しそうですやん・・・


ホームセンターに行くと、ついペット売り場に行ってしまって
柴犬を見てしまうのよねー
d0077699_17203722.jpg
かわいい♪


ロイホのクレームブリュレパフェ、ちょーお気に入り♪
d0077699_17212996.jpg




パパさんと3時間かけてリビングリニューアル。
d0077699_17322635.jpg
タイルカーペット、いいわぁ。


きなことパトロール中に面白い雲を発見。
d0077699_17252999.jpg

もう、寒さ厳しくて少々ツライです・・・(-_-;)


以上。
by yuchan0220am | 2013-11-15 17:27 | 日記 | Trackback | Comments(2)