ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

d0077699_1526163.jpg

去年は、パパさんとコギャルさんと3人で10キロコースを歩きましたが

今年はコギャルさんは用事があり、その代わりにメンバーが増えましたので

↓ 新メンバー
d0077699_1515019.jpg
呼んだデスカ?


きなこを連れて、まったりお散歩に出かけました。

お天気はサイコー。

あたくしは、今年も朝っぱらから

とりあえずおビール♪♪
d0077699_15154183.jpg


このドイツビールと、大きなソーセージ、ウマウマでしたよぉ(^^)v

きなこも広~い公園で思いっきり走って

ゴキゲンです♪
d0077699_15173418.jpg


さんざん遊んで
d0077699_15184352.jpg

d0077699_152804.jpg


ちょっくら歩いて

初めてのドッグカフェに行ってみた。
d0077699_1519821.jpg

ちょいと緊張気味のきなこさん
d0077699_15194337.jpg

ランチなぞ、食べてみた。
d0077699_15203963.jpg

お犬様用、3種盛り合わせ 500円ナリ。

人間様用
d0077699_1521329.jpg

d0077699_15214819.jpg


お味はいたってフツー。

きなこは8割ほど食べましたが、あとでもどしました(爆)
ま、ご飯は朝と夕方で、昼ごはん食べたことないですからね。

でも、公園は楽しかったみたい。
d0077699_15253319.jpg


帰宅後は

爆睡。
d0077699_15292855.jpg


また行こうね♪
by yuchan0220am | 2013-05-07 11:51 | お犬さま | Trackback | Comments(2)

ママ友ランチ。

しかし。

風邪がちっとも良くなりません・・・

もう10日以上グズグズです。

歳とると、治るの遅いんですね(-_-;)

ママ友とのランチは

国立の ask a giraffe

Georogesというインテリア雑貨屋さんに併設されています。

d0077699_2128317.jpg

d0077699_2128096.jpg

d0077699_2128549.jpg

d0077699_21284575.jpg

d0077699_21294778.jpg


ふ~っ

お腹いっぱい。

たーくさんおしゃべりして、心も満たされ

癒し系の彼女に、すっかり癒された昼下がり♪

また、行きましょ(^^)/


あ、この店はワンチャンOKだそうです。

今度はきなこ連れで。
by yuchan0220am | 2013-05-02 21:32 | グルメ | Trackback | Comments(2)

半年ぶり・・・?

先週は、パパさんからやっかいな風邪をうっかりもらい、

珍しくダウン。

そうこうしているうちに月末業務に追われ

毎日展の作品作りの最後の一週間、何も出来ずに撃沈した次第です(涙)

この最後のラストスパートが、大事なんだけどね・・・。

まぁ、いまさら悔やんでも仕方ないので、あとは天命を待つのみ!!

でもって、まだまだ思い切り鼻声でございます(-_-;)


さて。


世の中はGWですね~。

我が家は仕事なのであまり関係ありませんが

銀行や取引先はみんなお休みなので

仕事と言ってものんびりモードです。



でもって、気が付けば、すっかりジュリジュリ日和。

半年ほど放置プレイでしたので、

埃だらけのジュリジュリさん
d0077699_21114633.jpg


バッテリー充電も完了。

次は洗車です。

スキマだらけなので、ちょいちょい水は入ってきますが、

内装は全部剥がされているので、あとでチョチョっと拭けばいいので

多少濡れても問題ナシ。

なので、コレにて一気に汚れを落とす!!
d0077699_20572970.jpg

d0077699_20582870.jpg


楽でいいわぁ~♪

あっという間に、真っ白ジュリジュリ復活!
d0077699_21134497.jpg


あなたもコレで洗う?(笑)
d0077699_212066.jpg



GW中にプチドライブ行こうと思ってます。


きなこ、アンタも、パパさんご自慢のロールケージにくくりつけて乗っていくかい?
乗車定員2名だけど、大丈夫かな?
by yuchan0220am | 2013-05-01 20:39 | Giulia | Trackback | Comments(2)