<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お疲れ様ランチ♪

パパさんは、ARカップに向けて
準備に忙しそうですが
あたくしは、ボチボチと
ランチを満喫しております。

今年、中学受験だったママ友達、
無事受験が終わったので
お疲れさま~ランチ。
d0077699_8122330.jpg


この日のお店は
コチラ。

Ristorante Fioretto (リストランテ・フィオレット)

リーズナブルだけど
なかなか美味しいイタリアン。


d0077699_813451.jpg


まずは

さつまいものポタージュ

さつまいもと聞くと何となく甘いのではないかと思うけど、

とんでもない!じゃがいものポタージュよりコクがあって美味しい☆


d0077699_8143766.jpg


こちらの一番のオススメの
渡り蟹のトマトクリームパスタ。

この店の看板メニューなのでもちろん絶品♪


d0077699_8154923.jpg


メインは魚・ビーフ・ポークの3品からチョイス。

あたくしはポーク。
これがお肉はもちろんのこと
ソースも美味しい。


d0077699_8172212.jpg


デザートとコーヒーがついてしめて2,000円。



CPかなり高いです。

ご馳走様でした。
by yuchan0220am | 2010-02-27 08:17 | グルメ | Trackback | Comments(4)

Non!  Orange Ball!!

何じゃ、このタイトル???

昨日、カフェにいらしたビーマーさまたちと
協議の結果、決めました(笑


d0077699_18514339.jpg

黒地にオレンジ色の丸 - 通称「オレンジボール」

車番と共に掲示。
当該車両にメカニカルトラブルが起こっていることを示す。(Wikipediaより)



知る人ぞ知る
ジュリジュリの筑波での散々な記録は以下の通り。

2007.7 ARカップでオイル漏れ 6周でリタイヤ。

2007.9 ARカップでガソリン漏れ 5周でリタイヤ。


要するに・・・
いつもこの旗が立ちはだかって
ジュリジュリはまともに筑波を走れたことが
ないんザマス。

あれから、いろいろ対策はしたし
ロールケージ入れたりと
着実にサーキット仕様になったジュリジュリが
久しぶりに筑波を走りました。

で、やっと完走。

完走と言っても
ただの走行会ですけど
20分×3本を無事走れた模様。

ご一緒したじーさま
お疲れ様でした。

じーさまの135クンも
なかなか良いタイムだったようですね。

これで、今週末のインタークラブのARカップは
初完走なりますでしょうか?
d0077699_1944315.jpg

by yuchan0220am | 2010-02-21 18:57 | Giulia | Trackback | Comments(8)

よく降るわ…(>_<)

またまた雪です。
d0077699_17359.jpg

今回の雪はすぐとけて久しぶりにお日様も顔を出しましたが


今朝、雨戸を開けたらこんな状態でビックリでした。



B子さんも真っ白でつ(*_*)


さてさて。
d0077699_1752574.jpg


先日の友チョコは無事コギャルのお友達たちに配布され



d0077699_1744723.jpg


こんなにたくさんの友チョコを
いただいてきましたよ。


たくさんのハハ達が
活躍したことでしょう(笑


そして。

カフェには地味~にお客様がボチボチいらしてまして
d0077699_1712250.jpg


先日もこちらの方がいらっしゃいました。


何だか・・・
ちょっとスッキリしましたね。


ほら、アゴのラインとか。



晩御飯は野菜鍋らしいし、
朝、走っているらしいし。

あ、でもお腹はそのままだったかなぁ・・・(爆

また遊びに来てくださいね~♪

d0077699_181245.jpg

そうそう。

ジュリジュリが久しぶりのインタークラブ出場に向けて
明日、シェイクダウン。


d0077699_17593010.jpg


ただいま、パパさん準備中(*^^)v





とりとめのない
近況報告でした。
by yuchan0220am | 2010-02-18 17:06 | 日記 | Trackback | Comments(4)

バレンタイン❤

毎年、この時期はコギャルの友チョコ作りに
振り回されます・・・

去年はマフィンを50個以上作ったような・・・

d0077699_1631393.jpg
そして今年は


マドレーヌを100個!!!


プレーンとチョコを50個ずつです。



家じゅう、甘い匂いが充満している
日曜の昼下がり(^.^)
by yuchan0220am | 2010-02-14 15:55 | お料理 | Trackback | Comments(6)

またですぅ♪

今、世間を騒がせている
プリウスのリコール問題。

あたくしの携帯電話もリコール(?)

あたくしの使う携帯は、どーもハズレが多いらしく
無償で新品交換ってことが多い。

今までに、2機種。

詳しくは コチラ

d0077699_1234483.jpg
で、今使っている携帯がまたもや交換対象機種に。

なぜ交換かと言うと・・・

こんな状態




塗装がどんどん剥がれ落ちていくのであります。

d0077699_12353868.jpg
これで使用期間はちょうど半年になったところ。

ちょっと、ヒドイでしょ。



初めのうちは、あれ?って思っていたのですが
落としたりしたわけでもないのにボロボロになっていくし。

お友達には、

ずいぶん年季の入った携帯使っているのね

なんて言われる始末。

いや、夏に買い替えたばっかりなんだけど(^^ゞ


我が家のお抱えじーさま(謎)は
時にはピットクルー
時にはPCお助け人
時には・・・

まぁ、とにかく
携帯がこんなになっちゃったーって言ったら
サクサクっとネットで調べてくれて

あー、この機種の赤に限ってそういう症状がたくさん出てるみたいですねー
Docomoで交換してくれるみたいですよー

とのこと。

ハゲてきちゃったから、サンドペーパーでゴシゴシやって
赤い塗装全部剥がして、銀色の携帯にしちゃっている人のブログも発見(*_*)

d0077699_12394621.jpg


で、無事、交換となったわけです。


今度はちゃんと対策がとられて
ハゲません。


またまた思いがけず

おNEW~♪♪♫
by yuchan0220am | 2010-02-10 12:41 | 日記 | Trackback | Comments(10)