ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

慌しく・・・。

この家に引っ越して来た時はまだ小さかった怪獣たちが、
あれよ、あれよといっちょまえにデカクなり、
そろそろ考えなきゃね~なんて言っているうちに
やんちゃクンも中学生。
さすがに♂と♀で、同じ部屋なのはちとマズイかということになって、
とすると・・・物理的に部屋数が足りません。

さて、どうしたものか。

ここは私たちの職場でもあるので、
自宅だけお引越し!と相成りました。

なので、今週末にはカフェ移転です。
d0077699_16076.jpg
引越し先は、この10年ほど空き家でして、
まず、そちらの大掃除からスタート。

10年使っていなかった家は
あちらこちらが傷んでいて、
給湯器を付け替えたりなどの予定外の出費が・・・
それに工事日には立ち合わなくちゃいけなかったりで
日々、大忙し・・・。

何とか、受け入れ態勢が整ったところで
引越し日も決定。

急遽決まった引越しで
来る日も来る日も
掃除と荷造り。



仕事はいつも通りありますので
もう、ダウン寸前でございます。

自宅だけ引越しなので
これからは、ダーリンもあたくしも毎日職場(今までの家)に
『出勤』します。

出勤って言葉に
ちょっとゾクゾクしちゃってるあたくしでございます(笑

引越し先は、俗に言う、
閑静な住宅街。

間違ってもジュリジュリなんかで乗りつけようものなら
『あの、うるさいクルマは何ッ?!』って
近所中が窓から覗くであろう環境です(爆

それより、何より
あたくしの、怪獣たちを怒鳴る声が
響き渡ってしまいそうで・・・

気を付けなきゃ(-_-;)

近くに自動販売機も、コンビニも、コインパーキングすら、
ないようなところです(^^ゞ


怪獣たちは、駅までのキョリが遠くなって
通学がちょっと大変になるのですが、
新たな環境にワクワクしているみたいです。

そしてあたくしも
心身ともにリセットできればと。

いえ、リスタートですかね。

ちょっと先行き不安なところもありますが、
新しい生活を楽しみつつ・・・
これからもよろしくなのであります(*^^)v
by yuchan0220am | 2009-05-18 19:47 | 日記 | Trackback | Comments(1)

今日は…

d0077699_21424492.jpg

カフェのお客様は…

こちらの方(^O^)
by yuchan0220am | 2009-05-15 21:42 | 日記 | Trackback | Comments(2)

GT見ちゃった(^.^)

随分昔から
私の日曜日の楽しみは
夕方17時30分からの

『激走!GT』

で、ございます。

でも、なかなか生GTは見る機会がなかったのですが
昨年から、ミクZ4が参戦したこともあって
是非見たいと思っておりましたので・・・

ついに、行って来ましたよ、生GTを見にFSWへ。

怪獣2匹も同行でございます。

朝、出発して国立インターに乗ったとたん、大渋滞。

まぁ、GW真っ只中ですからね、想定内ですわ・・・うふっ(-_-;)

なぁんて言っていたら
まだ朝の6時だっつーのに
ママ友達から着信。

こんな時間に?って思って出たら、

ママ友達 「ねぇ、今、高速にいる?」
あたくし  「いるけど、何で?」
ママ友達 「やっぱり~。○○さんのクルマだと思ったわ。私は2台後ろにいるのよ。すごい渋滞よねー、ところでどこに行くの?
あたくし  「えーっと、富士。」
ママ友達 「富士?!もしかして何とかっていうレース見に行くの?」
あたくし  「そうそう、GTね。」
ママ友達 「ウチもよー!!」

てなわけで、偶然、やんちゃくんの野球仲間2家族が同乗したクルマと遭遇して一緒にFSWへ。

2時間半かかってやっと到着。
d0077699_12563634.jpg
FSWでは、こちらの方に大変お世話になりました。
Thanks m(__)m

お蔭様で、ミクミク号をこんな間近で見れちゃったり
コーヒーいただいちゃったり。


d0077699_12581448.jpg



d0077699_12584463.jpg



d0077699_1344054.jpg


心残りは・・・

あたくしが愛して止まないこの方
お会いできなかったこと・・・

d0077699_1375455.jpg
仕方ないから、クルマだけパチリ。
それも、ボケボケ(涙




さて帰りですが、
渋滞情報見ると、『八王子まで3時間以上』 (>_<)

以上って、アナタ・・・

早起きしたし、怪獣たちは爆睡してるし
ずっと渋滞じゃ、確実に睡魔に襲われる・・・

っつーことで、山越え決定。

こちらはスイスイ走れて
途中、FSWでGTと同時開催だったマーチカップに出場したと思われる
CALSONICなマーチとランデブーで、道志を駆け抜けて3時間弱で到着。


楽しい1日でございました♪
by yuchan0220am | 2009-05-09 21:04 | BMW | Trackback | Comments(4)

あなどれない。

ここ何日か
のっぴきならない事情でPCすら立ち上げず
GWもほとんど出掛けることもなく
いや、出掛けられずで
掃除と片付けに明け暮れております(なじょ)

この記事もGW前に途中まで書いて放置プレーでした・・・

さてさて。

以前から、チラホラと噂には聞いておりましたが
なかなかチャンスがなく
それに
どこにあるのかもわからずで
まだ未開のお店だったサイゼリア。

あら、こんなところにあったのねっ・・・という近所に発見いたしましたので
ダーリンと
じーさま(謎)とで
行って参りました。
d0077699_1940532.jpg
メニューのひとつひとつは
かわいい量で
だからたくさんの種類を
オーダーできて
もちろんお値段もかわいくて。

それより何より
お値段の割にはイケルわよ!と
聞いていたワインもしっかと飲んで

もちろん、たらふく食べて
3人でしめて4,010円ナリ(*^^)v

安すぎっ!

ビバ!サイゼリア❤
by yuchan0220am | 2009-05-09 20:12 | おいしいもの | Trackback | Comments(6)