<   2007年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今年も・・・ありがとう。

また1年が終わります。

年末業務も何とか昨日で終わり、やっと年賀状書き・・・^^;

宛名をひとりひとり書きながら、いろいろなことを思い出します。

今年もいろんな方に元気をもらって、ステキな毎日が過ごせたかなって思ってます。

ちょっと若い頃は元気をあげるのが得意だったのですが、最近はもらってばかり^^;

いやですね、歳とると。

でも、いつでもステキな仲間が近くにいてくれるのはありがたいことです。
d0077699_13293727.jpg


来年はまた新たなチャレンジあり、仕事も更に忙しくなる予感・・・。


でも、楽しい1年にできるよう、努力いたします。



皆様、よろしくお願いいたしますm(__)m



家族と、友達と、仲間と・・・私を支えてくれた皆様に感謝。

あ・・・、B子とジュリジュリとライぞうと・・・我が家の車たちにも感謝。

さて、あとひと息、頑張りますか!

*****

せっかくお稽古しているので、頑張って書いてみました。

『夢を形にするために、前を向いて・・・。』

(先生のお手本そのままパクリ・・・なのはナイショ♪)
by yuchan0220am | 2007-12-29 13:29 | 日記 | Trackback | Comments(14)

マネージャー、始動。

最強のクジ運で仰せつかったやんちゃ野球のマネージャーという大役。

イヤだイヤだとも言ってられず、23日は最初のお仕事、納会と6年生の卒団式。

朝は冷たい雨が降っていましたが、何とかあがり、大鍋で100人分の豚汁作り。
d0077699_11302759.jpg



引継ぎの時に聞いてはいたけれど、3日前にFAXが来て、本当に100人分なんだ~ってちょっとびっくり。


でも、美味しくできたので、良かった^^

新旧役員の引継ぎも無事終わり、始動です。

一年間、頑張ります。

お願いだからこの最強のクジ運で、宝くじも当たってほしい・・・(爆
by yuchan0220am | 2007-12-25 10:58 | 日記 | Trackback | Comments(2)

クリスマスぱーちー♪

クリスマスですね。

先日急に思い立ってクリスマスぱーちーしました。
d0077699_959543.jpg

み~んな呼んじゃおって謎なレディースに召集かけて、ビーマーな方たちにもちょっとお声掛けしたら・・・(それも当日)

我が家の狭いリビングはすごいことに^^;

今回のぱーちーは、初の試みで
『皆さん、何か食べるものをひとつ持ってきてね』ってお願いしたら、皆様にいろんなお料理やお土産をご持参いただいて。

手作り編では・・・
gucciさん作のレーシング・・・いやロールキャベツ(ホワイトソースをかけていただく、おしゃれで美味しい一品♪)、
Gさんwife作のクラムチャウダー(濃厚でウマウマ♪)とふわふわでサクサクなフランスパン、
トマトおーなー作の玉ねぎソースが絶品で柔らかくてジューシーな煮豚。

貴族なオードブルのセットとか、美味しいサラダとか、ドーナッツとか、ベネズエラなオレンジラム(アルコール度は40度!)やコーヒーとか、ワインとか・・・

皆様、ご馳走様でした♡

ちゃんと写真に撮らなかったのが悔やまれます・・・。
ごめんなさい。
d0077699_10464134.jpg

師匠には寄り合い恒例の景品までいただきまして、急遽謎なレディースとビーマーwifeでジャンケン大会。

来てくださった方々、ありがとうございました。

またいつでも遊びに来てくださいね。
by yuchan0220am | 2007-12-23 20:00 | お料理 | Trackback | Comments(8)

発見。

d0077699_1621459.jpg

買い物終わって戻って来たら駐車場にいたいた。

GT-R!!

で…でかいっ!
by yuchan0220am | 2007-12-20 16:21 | 日記 | Trackback | Comments(6)

私の○○解消。

忙しいですね、12月。

忙しい時は、どうしてもストレスがたまります。
皆さんはどんな方法で解消しているのでしょう?

これも私のストレス解消法。

本を読むのは大好きです。

しか~し、最近は読む時間がありません。

だから、読みたい本をチェックしておいて、マトメ買い。
昨日届きました。

とっとと仕事片付けて、時間作って読むぞ~!!

d0077699_13503119.jpg


そうそう、wii fitも届きました。

仔ブタになってしまった私の運動不足もこれで解消~?!
(久しぶりに体重計に乗ったら、間違いなく体重計の故障だと思ったくらいの仔ブタぶり^^;)

あ、でも・・・wii fit もやる時間なかったりして・・・(^^ゞ
by yuchan0220am | 2007-12-18 13:52 | 日記 | Trackback | Comments(2)

今日はB子で。

ジュリジュリばかり乗っていたので、たまにはB子にも乗らないと・・・ってことで、ちょっとドライブ。
d0077699_21122051.jpg
街はすっかりクリスマスでした。



帝国ホテルもキレイでした。




バネを交換してから初めて乗ったので、じっくりと運転。
固くなりましたね・・・やっぱり。

高速走行時のフアフアはすっかりなくなって、ギャップもピタっという感じ。
いいですねぇ~^^

固くなった分、一般道はかなりコツコツしますので、減衰をちょっと変えてみようかしら。

ダーリン、よろしく。
by yuchan0220am | 2007-12-13 09:53 | 日記 | Trackback | Comments(2)

あら?

d0077699_1415745.jpg

さすがに12月は仕事が忙しいですね…

なのに、何故かディズニーシー(?_?)


私、こんなところにいていいのでしょうか(^_^;)
by yuchan0220am | 2007-12-12 14:15 | 日記 | Trackback | Comments(0)

ご機嫌ナナメ。

最近、ジュリジュリがご機嫌ナナメです。

寒くなって、エンジンがかかりにくくなるのは仕方がないのでしょうが、バッテリーが上がってしまって動かないこと数回。

とりあえずご機嫌を損ねぬよう、毎日乗ってあげるくらいしかできることもありませんし。

なので、このところ、どこに行くにもジュリジュリです。

土曜日恒例のお習字のお稽古もジュリジュリで初めて行きました。
B子で行く時は何も言われないのに、学校の門を入ってから駐車場に着くまでの100メートルの間に、2度も停められました。

「どういった、御用ですか?」

ジュリジュリはやっぱり怪しすぎるのでしょうか???

私のBlogを見て下さっている先生は、
「これがジュリジュリねぇ~!」って喜んで(?)くれましたが。

日曜日は朝の首都高グルグル。
さすがに毎日乗っているだけあって、エンジンは絶好調。
高回転まで気持ち良く回ります。

土曜日はバタバタしていて一度もPC立ち上げなかったので知らなかったのですが、日曜日の朝は大黒でプチオフがあったみたいですね。

行けばよかった^^

ジュリジュリですけど。

*****
d0077699_20523732.jpg
先日GETした 20th Anniversary ACS のキーホルダー。

かっちょイイ♪
by yuchan0220am | 2007-12-11 16:19 | Giulia | Trackback | Comments(2)

作業 in Studie。

先日は久しぶりにスタディさんに行きました。
開店と同時にピットイン。
バネ交換と、メンテナンスです。

B子の脚は3Dですが、バネレートを少し固くしました。
リアが重たいツーリング、やっぱりもうちょっとバネレートをあげたいということで、フロントは8K、リアは12Kに換えました。
(交換前は7K、10K)

高速での走行時のフアフア感がなくなればいいのですが。

それと、ATFオイルを交換しました。
DSモードでの変速ショックがなくなって、スムーズになりました。


帰りは一般道をのんびり走って来たので、まだインプレできる状態ではありません。
というか、たぶん、私にはちっとも違いがわからないような気が・・・(^^ゞ


そうそう、いつもB子がお世話になっているフロントの石○さんが、真面目な顔で、

「おうちでカフェやってるんですか?」
「へ?あぁ、カフェやっているわけではなくて、ビーマーの方たちが遊びに来てくれるものですから、自然とカフェになってるだけです・・・。」
「あ、そうなんですか、なるほど。」

良かったら、いつでもミニパパで遊びに来てくださいね、石○さん♪
ちょっと、近所ですし^^
d0077699_16114618.jpg

いいなぁ・・・30・・・(謎
by yuchan0220am | 2007-12-08 17:16 | BMW | Trackback | Comments(10)

ぽちっとな♪

d0077699_11511456.jpg今日は久しぶりにこんなところに来ています。

謎の作業???です。

作業に少し時間がかかるので、その間に近所のファミレスでちゃっかりネットをジャックしてBlog書き。

昨日はメタボなわたくしのために3.net総長(?)のgucciさんが早速 wii fit 持参でカフェに来てくれました。

いやぁ、面白い、面白い。
誰が考えたのか、(gucciさんによると、wii fit 発案者はマリオを作った人だとか)あまりのリアルさと自分の運動不足の再認識と・・・

まず、私の体を測定しまして、BMIを測り、バランス感覚を試され、なんちゃら年齢(何だっけ?)が出ます。

ダーリンも怪獣たちもやりましたが、私だけ、実年齢より6歳も若かった。
↑今日はこれが言いたかったの!!(笑)

それから、いろいろなトレーニングをやってみました。

スキージャンプなんてのもあって、膝を曲げて前傾姿勢から、ジャンプ!!
勢い余って、wii fitの板の上からテレビに向かってホントにジャンプしてしまった私・・・皆に大笑いされました・・・(^^ゞ

これは楽しく減量できるかも!

とにかく、まぁ、こりゃ、「買い」ですな。

「gucciさん、これ欲しいんだけど!!」

「ハイハイ」って法外な値段で売ってる中から定価で売っているのを探してくれたgucciさん。

で、早速、『ぽちっとな♪』
便利な世の中になりました。

届くのが楽しみ~^^

とりあえず目標は、3ヶ月で○㎏減。

頑張ります~♪♬♩♬♪
by yuchan0220am | 2007-12-07 11:49 | 日記 | Trackback | Comments(8)