ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:日記( 293 )

奥多摩

d0077699_746333.jpg
昨日から、じぃじとばぁばが怪獣たちを一泊旅行に連れて行ってくれました。
私も行きたかったのですが、仕事が忙しくて断念。
だから、今朝私が奥多摩の宿にライぞうで迎えに行きました。

その後、美術館に行き手打ちそばを食べて、木工教室で独創的な作品を作り帰宅。


d0077699_7464380.jpg
ダーリンが仕事でB子に乗って行ってしまったので、やむなくライぞうだったのですが、
大人三人と怪獣2匹が乗った状態で奥多摩の山道は疲れる疲れる・・・。
帰ってきたらクタクタでした。

d0077699_747488.jpg
奥多摩は日曜日の早朝にダーリンとよく走りに行くのですが、どこにも寄らずに帰ってくるので、今日はとても楽しかった!

早実も勝ったし。
by yuchan0220am | 2006-08-16 00:00 | 日記 | Trackback | Comments(0)
今日は朝から子どもたちが2泊3日のなんちゃら教室にでかけました。

これでしばらくは静かな日々が送れます。
d0077699_1144449.jpg
夏休みが始まって約10日。
ハッキリ言ってイライラがたまりっぱなし!
何で子どもって怒られることばっかりするのかしら。

怪獣だから仕方がないか・・・。

とにかく、これで夜のドライブも心おきなくできるわ。

あ、、、車がないんだ。

ドレスアップ中のB子は昨日退院の予定でしたが、あれもこれもと注文を増やしてしまったので、明日に延期。

ジュリジュリは長期入院中。
ジュリジュリはふるーい車なので、エアコンがありません。
だから、この時期は乗れない車なので長期入院もガマンできると思っていたのですが、
ここのところの涼しさは何!?
これはまさしくジュリジュリ日和じゃぁ、ないですか!

B子が帰ってきたら、ジュリジュリのお見舞いに行ってこよ~っと。
by yuchan0220am | 2006-08-01 00:00 | 日記 | Trackback | Comments(0)

Happy Birthday!


d0077699_10192268.jpg
今日は、私の4○回目の誕生日でした。
特別何があるわけでもなく、
また今日もひとりワインで乾杯だーって思っていたら、
ダーリンが「ちょっと出ようか」ですって。
近所のイタリアンのファミレスで、
お誕生日を祝ってもらいました。

   (取引先の方からいただいたお花です。) →

結婚して10年以上も経つと、こんな
ちょっとしたことがすごーく嬉しくて、
(たとえファミレスでも)
これであと一年頑張れるって思ってしまう私って単純?!

うっかりプチディナーを写真に撮り忘れて、
店を出たら、ヒストリックな車が駐車場に停まっていた!
d0077699_1827119.jpg


オーナーは初老(失礼!?)の方、1969年のコスモで、30年乗っているそう。感激!!!

そのうえ、うちのジュリジュリと同い年だわ。

(写真、暗くてスミマセン。)

誕生日にこんなヒストリックカーに会えるなんて、ス・テ・キ♪

サイコーのプレゼントです。
by yuchan0220am | 2006-07-31 00:00 | 日記 | Trackback | Comments(2)