ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:日記( 293 )

今年の初詣。

d0077699_932412.jpg

1月はお正月仕様なバンダナ着用だったきなこクンです。


先に大宰府参りをUPしましたので
話が前後しますが

新年のお話を。

今年も例年通り寸胴3つ分の雑煮を大晦日に作りまして
1日の新年会も無事終了。

ひと休みしたら、地元の氏神様にきなことお参り。

翌日、今年はどこに初詣に行こうかといろいろ考えて

合格祈願は大宰府に行くから
何かと運のないドラ息子には(ホントに運が悪いなぁと思うことしばしばなので)
学業のお守りだけでなく
厄除けも必要だな!ということになり

川崎大師に厄除けに。

首都高は予想通り渋滞しているので
下道でポクポクと。

下道は意外にもどこもすいていて
1時間20分ほどで到着したものの
川崎大使の半径1キロくらいは
すべて車両進入禁止。

仕方なく大師線の終点の駅(名前忘れた)近くのコインパに停めて
電車で戻る事3駅。

パパさんもあたくしもほとんど電車に乗らないし
乗ってもスイカなのですが
電車に乗るつもりはなかったのでスイカを持たず。

切符を買おうと思ったら
券売機の使い方がわからん(汗)

しばらくあーでもないこーでもないとやって
やっと購入。
d0077699_9342635.jpg

初めての川崎大師は
とてもこじんまりしていますが
参道のお店も賑わっていて
とても良い雰囲気。

またゆっくり来たいなぁと思いました。

新年ですから
それなりに混んではいましたが
d0077699_934145.jpg

こんな風に規制されておりまして
それでも20分ほどでお参りできましたよ。

前の人たちのお参りが終わるのを待って
進むのですが
d0077699_9345392.jpg

すすんでくださーい

って、「さーい」の伸ばし記号いる?(笑)
d0077699_9361383.jpg

写真を撮り忘れましたが
お参りの後、くず餅と甘酒いただいて
正月気分に浸った1日でした。

おまけ

大師線の終点の駅前の珍しいセブンイレブン。
d0077699_9394410.jpg


極小!!!

そのうえ、休み!!
by yuchan0220am | 2015-02-10 09:40 | 日記 | Trackback | Comments(0)

いつのまにか、秋。

d0077699_1551996.jpg

いつものことですが、気が付けば季節が変わってしまって・・・。

スマホの写真の整理ついでにおまとめUP。

雨上がりの綺麗な夕焼け。
d0077699_1554235.jpg

雨上がりにきなこクンを庭に開放したら、
こんなことに・・・
d0077699_1562640.jpg
黒柴になっとるwww

コギャルさんが、大学主催のアメリカ研修旅行でメジャーリーグ観戦。
ボストンはフェンウェイパークにて。
d0077699_15111211.jpg

RED SOXのチケット、去年ワールドチャンピオンになった時の上原さんの写真なんだー
何だか嬉しいなぁ♪


たまには嫁仕事。
親戚が集まるので、シフォンとロールケーキ作製。
d0077699_15114233.jpg

d0077699_1512290.jpg

夏が終わったということは・・・
コイツを始動させねば。
d0077699_15122963.jpg

エンジンかかるかなぁと覗き込むパパさんと
早くパトロールに行きたいなぁ・・・な、きなこクン。


WOWOWで、8月に行ったサマソニの総集編を放送していたので、見ていたら・・・
生Queenに感激して最前列で号泣するドラ息子がどアップで映り、大ウケ(笑)
(ドラ息子に怒られるので写真公開は期間限定デス)
(写真削除しました)

パパさんとぶらりと三崎までドライブ。
d0077699_15152657.jpg

d0077699_15165534.jpg

まぐろはそれなり~(爆)
d0077699_15155464.jpg

d0077699_15162914.jpg

お土産に買ったミサキドーナツが美味しかった。
d0077699_15173094.jpg

d0077699_15182761.jpg


てことで。


食欲の秋。
d0077699_15192485.jpg
このスイーツ美味しそう・・・また食べたい
が、いつどこで食べたのか全くキオクがござーません(爆)
by yuchan0220am | 2014-10-07 14:00 | 日記 | Trackback | Comments(0)

頑張れ!KEI!

d0077699_14303679.jpg

素晴らしい準決勝でした。

試合を常にコントロールしていたのは、圭クンだったと思う。
あの王者ジョコビッチが時折見せるナーバスな表情が印象的だった。

今回ばかりは、WOWOW入っていて良かったと思ったわ(^_-)-☆

対ラオニッチ戦から、ずっとON TIMEで観ているけれど、
彼の成長ぶりには目を見張るものがありますねぇ。

昨晩もジョコビッチ戦をまたビデオで見て感激しているあたくしって・・・(^^ゞ

こう見えてもあたくし、学生時代から社会人とずーっとテニスをやっていまして。
結婚式の一週間前にも大事なクラブ戦があって、「来週結婚式なのに、日に焼けちゃうわ!」などと言いながら試合に出てましたっけ。

だから、この事態はまさに奇跡です。

月曜日の朝は、テニススクールに通っています。
昨日のビデオであたくしの頭の中は完全に錦織圭。

なので、今日のスクールはエアKこそ出来ないけれど、ウソみたいに良く体が動くこと。
イメージトレーニングって、大事だわ~(笑)

次はチリッチとの決勝戦。

先日、生QWEENを観たときに、もう死んでもいいって思ったけど

生きている間に、グランドスラムの決勝戦でセンターコートに日本人が立つところが見られるなんて、あり得ないと思っていた。

結果はどうあれ、そんな世紀の瞬間をドキドキしながら観たいと思う。


ちなみに、今、ちょうどニューヨークに滞在中のコギャルさん。

ヤンキース戦を見に行くんだ~って言ってたけれど

ニューヨークにいるのなら、圭クン見てくれ~~~!!ってLINEしたら

チケット取れないからムリって返信きました・・・

だよね…(-_-;)

WOWOW加入の申し込みが殺到して回線がパンク状態らしいですね。
そして、このお世辞にもカッコイイとは言えない(ユニクロさん、すみません)ウェアも完売しているらしい・・・

頑張れ!KEI!

d0077699_1435525.jpg

明日は、朝4時半に起きてぇ~
5時からきなこクンのパトロールしてぇ~
ドラ息子の朝ごはんとべんとー作ってぇ~
洗濯と掃除を終わらせてぇ~

6時からの決戦に臨むべし!!
by yuchan0220am | 2014-09-08 14:37 | 日記 | Trackback | Comments(2)

サマソニ行っちゃった。

d0077699_17123953.jpg

SUMMER SONIC 2014 に、初参戦して参りました。

うちの子供たちは昨年も行っているのですが、
夏フェスなどと言うものは、若者のイベントだと思っていました。

だって、一日中炎天下の中にいるなんて
いくら音楽が聴けるとはいえ、
オバサンには自殺行為。

でも。

今年のサマソニは、行かなければならなかった!!

だって、愛してやまないQUEENが来るんですもの♪

もう40年近く前になってしまうお話ですが
小学校5年生のころからラジオで聞いた洋楽に目覚め、
ベタにBAY CITY ROLLERSにゾッコン。
翌年、大ヒットしたWe are the championsでQUEENにハマる。

小遣い貯めてはシングル(もちろんレコード)を買い、
親にねだってアルバムを買ってもらい、
75年の初来日にはもちろん行っていないし、その後日本でライブをやることはないままフレディが亡くなったのので、もちろん、ライブは一度も見ていない。

QUEENの出演が決まってすぐにチケットを購入。
その後、これまた大好きなドリカムことDREAMS COME TRUEの出演も決まり
チョー楽しみにしていたのです。

今年のサマソニはあたくしとパパさんとドラ息子で参戦。
(あたくしたちは日曜日の一日だけでしたが、ドラ息子は2日間とも参戦)
もちろん車で。

メッセの駐車場はたくさん停められるけれど、帰りの渋滞がハンバないらしいので
どこに車を停めるかをいろいろ調べたり
夏フェスは経験済みのドラ息子にいろいろとレクチャーしてもらったり。

会場は幕張メッセとマリンスタジアム。
この2会場とその周りでいろんなバンドが出演し
ソニ飯と言われるたくさんのご飯屋さんが出展します。

11時ころ到着し、意外とすんなり近い駐車場(1日2,000円ナリ)に停められて会場へ。

まずは、腹ごしらえをして高い飲み物を(会場内は500mlのペットボトルが300円)買ってウロウロ。

ドラ息子は、そそくさマリン会場へ行ったようで、あたくしたちはメッセ会場でいくつかバンドを見てから
グッズをちょこっと買い、
d0077699_178735.jpg

マリンスタジアムへ。
d0077699_1781240.jpg

もうこの頃は暑さもピークですでにヘトヘト。

お目当てのドリカムは14:00でクイーンは19:30。
それまでもつのかいな・・・。
d0077699_1784665.jpg

すでにマリン会場にいるはずのドラ息子にLINEすると
「一番前にいる」とのこと。
この時点で12時。
あたくしたちも会場に入ってきましたよ。
d0077699_17382920.jpg

あぢーーー(>_<)

ドラ息子がギターを始めた時
これ、聴いてみ。

って、QUEENやら、RAINBOWやら、あたくしたちの持っているロックなCDを何枚か渡したら
ドハマり。

彼が高校1年の頃、先生との面談で、将来は何になりたいかと聞かれ

「QUEEN」になりたい。

と、マジメに答えたらしく、先生は頭をかかえていたっけ。

そのくらい大好きになったQUEENだったので、彼もあたくしたち以上に楽しみにしていたようで。

昼の12時の時点で一番前を陣取って、夜のQUEENのライブまで、トイレにも行かず
ペットボトルの水を2本持っただけで、7時間以上も頑張っていたことになる。

ただ、前の方にいると、ステージの陰になって陽は当たらなかったらしいけど。

尊敬するブライアン・メイを目の前で見られたのは、さぞ楽しかったことでしょう。

そしてライブが始まって思ったのは、ドリカムでさえフェスですから、5~6曲だったのに
クイーンのステージだけは、フェス仕様ではなく、舞台のセットもカッコよくて
実に90分のショーは普通のライブそのものだった!!

長くなって申し訳ないけれど、あたくしの記録のためにセットリストも載せておきます。

QUEEN+Adam Lambert

1. Now I'm Here
2. Stone Cold Crazy
3. Another One Bites the Dust
4. Fat Bottomed Girls
5. In the Lap of the Gods... Revisited
6. Seven Seas of Rhye
7. Killer Queen
8. I Want It All
9. Teo Torriatte (Let Us Cling Together)
10. Love of My Life
11. These Are the Days of Our Lives
12. Bass Solo
13. Drum Battle
14. Under Pressure
15. I Was Born to Love You
16. Radio Ga Ga
17. Crazy Little Thing Called Love
18. Bohemian Rhapsody

Encore:

19. We Will Rock You
20. We Are the Champions

このセットリスト見ているだけで、また泣きそう ← バカ

ブライアンがギター1本で日本語の曲、手を取り合って(Teo Torriatte)を唄ったのには泣けましたが
チョイチョイ、フレディの映像が挟まるんですよ。

もうその度に泣きっぱなしですわ・・・。
泣きっぱなしと汗で顔はグチャグチャ。

そしてずっと一緒に歌いっぱなしですから、終わった時には声はガラガラ。

ロジャーはデブおじさんになっていたけれど、ドラムは相変わらずパワフルで、
ちょいハイトーンボイスも健在。

何度も何度もDVDで見た、クイーンそのものでした。

あたくしが生きているうちにもう”生クイーン”は見られないと思っていたから
暑い中頑張って行って本当に良かった。

Adamは、歌唱力は評判通り抜群で、そのうえ、いかにもゲイっぽくて
それもクイーンらしさなのかと思っておかしかったけど。

これが、どこかのライブ会場でやるとなると、キャパが決まっちゃうから間違いなくプラチナチケットでまず手に入らなかっただろうから、サマソニで良かったとつくづく思ったわ・・・。

他にもいろんなアーティストが観れて、15,500円は高くない!
d0077699_17131365.jpg

あたくしの位置からは、これが精一杯。

ドラ息子の写真
d0077699_17141326.jpg


この日の万歩計
d0077699_17143213.jpg

クタクタだったけれど、

QUEEN見れたから、明日死んでもイイ

とマジで思った一日でした。
by yuchan0220am | 2014-08-25 12:35 | 日記 | Trackback | Comments(0)
ご無沙汰しております。
きなこもあたくしも元気です・・・。
ご無沙汰ついでに、我が家の可愛いきなこクンのお写真をば。
d0077699_12443973.jpg


3月からまたまた仕事が増えまして
慣れないこともあって勤務時間が長くなり

明日の26日には毎日書道展の作品〆切が迫っているという状況下

何とか時間を見つけては筆も持つわけですが

いざ書きだすと、うまく書けない!!

あ~!イライラするわ~(ー_ー)!!

なんて思いながらふと窓の外を見ると、
ウッドデッキで気持ち良さそうに寝ている犬を発見。

ということで、コイツでいたずらしました(爆)
d0077699_12564694.jpg


思ったより、落とすのが大変でした(^^ゞ

明日の〆切で先生からOKがもらえることを祈るのみ。

d0077699_130822.gif


さて、桜のおはなし。
d0077699_1332030.jpg


地元の国立は桜の名所でありますので
あまり他の場所には行った事がなかったのですが
d0077699_134021.jpg


今年は何故かドンキホーテ中目黒本店さまより
花見会のご招待を受けまして
d0077699_1342632.jpg

雨の中出かけて参りました。

目黒川沿いのドンキホーテの、特設桟敷席にて花見。
d0077699_1345539.jpg

d0077699_1351843.jpg

スナックとソフトドリンク、豚汁付き。
d0077699_1355343.jpg

アルコールやお弁当など、持ち込み可能です。
d0077699_1362835.jpg

d0077699_13114935.jpg

目黒川の桜、綺麗でした♪

我が家のスバル、WRX-STIが納車10ヶ月で10,000キロ突破。
d0077699_138235.jpg

1ヶ月1,000キロ走っているってことかー。
by yuchan0220am | 2014-04-25 13:14 | 日記 | Trackback | Comments(2)

あれから3年。

d0077699_15173652.jpg

今日、久しぶりのママ友ランチでした。
いつもの流河(るか)で。

そして集まった6人である事に気づいた。

そういえば・・・

3年前の今日、大震災があった日も
この6人でランチしていて、そこでグラグラッって揺れたんだよねーー!

その時の様子 ⇒ 

そう、まったく同じメンバーでランチしていたんです。

あまりの偶然にちょっと怖くなったけど

お食事の前に、みんなで黙とうしてからいただきました。

被災地はまだまだ先の見えない状況のようですが
たくさんの方が笑顔で毎日が送れるようになることを心から祈ります。

そして、忙しくてもどんなに大変でも
毎日元気に過ごせていることに感謝しなくては。
by yuchan0220am | 2014-03-11 15:18 | 日記 | Trackback | Comments(2)

MISIA LIVE ~武道館~。

d0077699_12282810.jpg

写真は天気の良い日は毎日綺麗に見える富士山。
この日は風が強い日で、富士山の雪が飛んでいるのが見えますね。

さすが、世界遺産。
何故だか、厳かな気分になりまする。


さて。

2週連続の雪で仕事柄、我が家は超パニックになっております。
明日の雪は回避されたようで、ほっとひと安心。


先月、MISIAのライブに武道館まで行って来ました。

念願のライブで、やっと当たったチケット。

そうしたら、アリーナの前から5番目という素晴らしい席で
生MISIAをじっくり拝ませていただきました。

とにかく唄がウマイので

そりゃぁもう、感動しっぱなしのライブでした。

武道館はあまり大きすぎずな会場なので
私は大好き。

それに、すぐ隣に駐車場があって、車で行けるのもgood。

この駐車場、武道館の目の前なのに時間制ではなく、1イベント500円均一なのもありがたい。

その時にもらった領収書。
d0077699_117792.jpg

清掃協力料だそうです。

開場時間には、グッズ売り場に並ぶ人、入場する人でごった返してます。
d0077699_15335791.jpg


各席には、光るブレスレットが置いてあって、さっそく装着。

ライブ中会場が暗くなるので、観客が腕に着けたブレスレットの青い光が星空のようでキレイした。

2時間、たっぷり満喫しました。

また、絶対に行こうーっと。

このブレスレット、2本つなげてきなこに装着。

暗くなってからのお散歩に役立ってます。
d0077699_1113414.jpg

by yuchan0220am | 2014-02-17 15:33 | 日記 | Trackback | Comments(2)
だって。

時間がないんですもの。。。

それぞれの詳細は追ってUPするとして・・・(たぶん)



なんと、ブーンが売れました。

ドナドナは、いつでもちょっと淋しい・・・
d0077699_177372.jpg
元気でね~



我が家の近所にコメダが出来ます。
d0077699_17175078.jpg
久しぶりに寄り合いやりますか・・・(笑)



愛用のオーブンレンジはプラズマダイレクト仕様(爆)
d0077699_171871.jpg
なのでシフォンも美味しく焼けるんです♪


立川駐屯地のヘリコプター祭り?にパパさんが行ってきた
d0077699_17184796.jpg

d0077699_171985.jpg
パパさん、もうちょっと上手に写真撮って~(^^ゞ


きなこのシャンプー、基本あたくしが入れますが2ヶ月に一度くらいは
お気に入りのオネーサンにやってもらいます。
d0077699_1720462.jpg
てか、エラく嬉しそうですやん・・・


ホームセンターに行くと、ついペット売り場に行ってしまって
柴犬を見てしまうのよねー
d0077699_17203722.jpg
かわいい♪


ロイホのクレームブリュレパフェ、ちょーお気に入り♪
d0077699_17212996.jpg




パパさんと3時間かけてリビングリニューアル。
d0077699_17322635.jpg
タイルカーペット、いいわぁ。


きなことパトロール中に面白い雲を発見。
d0077699_17252999.jpg

もう、寒さ厳しくて少々ツライです・・・(-_-;)


以上。
by yuchan0220am | 2013-11-15 17:27 | 日記 | Trackback | Comments(2)

近況。

d0077699_1471740.jpg

パズルのようにはめ込まれております、きなこデス。


毎日

働いて
きなことパトロールして
ご飯食べて
寝る

そんな代わり映えしない日々ですが

ちょいちょい他の活動もしております。

携帯に保存してある写真をだーっと並べて

近況とな。

d0077699_14504479.gif


月イチでランチ~流河(るか)@国立
d0077699_1417471.png


立川に行ったら、箱根駅伝予選会の数日前だった
d0077699_152441.jpg

立川に行った時はかなりの頻度でアフタヌーンティのスコーンを食す
d0077699_14261694.jpg


お気に入りの近所のラーメン屋~孫市@国分寺  
ワンタン麺
d0077699_14184861.jpg


何とか・・・っていう明らかにKIWAグループのお店@渋谷パルコ
あたくしオーダーのトマト坦々麺
d0077699_14232830.jpg

ドラ息子オーダーの激辛坦々麺(節操のない量のトウガラシ)
d0077699_14251749.jpg


パパさんと家ランチ~この日はナシゴレン
d0077699_14271449.jpg


とある平日、密かにディスニーシー♪
オバサンは45Plusとかいう、学割並みのお得なパスポートで遊べます・・・
d0077699_14312386.jpg

オバサンはディズニーでものんびりコースメニューでランチです
d0077699_1433202.jpg


週イチできなこのシャンプー
d0077699_1440588.jpg

この犬、かなりのシャンプー好きだと思われます


イスラエルのワイン、美味しかった
d0077699_14435231.jpg


とある日の晩御飯はタイ料理
d0077699_14445158.jpg

もちろんお米もタイ米です
d0077699_1447888.jpg


必要に迫られて焼いたものの手順忘れてドタバタなシフォン。
d0077699_14535054.jpg

見た目は悪くないが、味はイマイチ
d0077699_1454275.jpg



半年ぶりにそろそろジュリジュリ始動かな。
d0077699_14562727.jpg




てな感じの今日この頃。


決して手抜きではございませぬ。


てか。

あたくしの携帯の写真は食べ物ときなこだけ・・・?(爆)
by yuchan0220am | 2013-10-30 14:47 | 日記 | Trackback | Comments(4)
d0077699_10524359.jpg

突破タオルを背中に背負ったコギャルさん♪



いやいや

疲れましたよ。

日本国民が一体となって(大げさ)応援した昨日の試合、

ゴール裏で応援していたあたくしは、失点した時なぞ、そりゃ生きた心地がしませんでした。

あの終了間際のゴッドハンドに救われました。

でも、あの本田のシビれるPKは目の前で見られました。
決まった時は前後左右の見ず知らずに人たちと
歓喜のハイタッチです。

はぁ~良かった。

さて、それでは長かった昨日の様子を。
(記事も長いです・・・)

朝の情報番組で、もう埼玉スタジアムにたくさんの人がいて
かなりビビりましたが、とりあえず午前中は仕事をこなして

お昼すぎに出発。

浦和インター降りてすぐのイオンに到着したのは午後1時。

そこで、買い出し済ませてスタジアムへと思ったのですが

徒歩15分の道のり、あまりの暑さにタクシーで。

埼スタ、見えてきましたよ~
d0077699_11295814.jpg


到着するとサポーターズシートの行列はかなりの長さ。

シート敷いて、場所確保したら
d0077699_11314230.jpg
(100均で購入したおひとりさま用シートと折りたたみイス)

暑くて死にそうなので、日陰に避難して

先ほど買ってきたスタバのサンドと
d0077699_11324513.jpg

おビール。
d0077699_113456.jpg


うめぇ(^^)v


日陰は爽やかな風が吹いて、心地よい♪
d0077699_11332665.jpg

先ほどの場所には3:30に戻れば良いので
しばしまったりします。

車を停めたイオンが小さく見えますよ。
d0077699_11375474.jpg


帰りのシャトルバスの待機所作りも始まりました。
d0077699_11394971.jpg

うへぇ、暑そう・・・

今日は、ゴール裏に試合直線にお目見えする
あのジャイアントジャージに寄せ書きを募ってました。
d0077699_11401112.jpg


もちろんあたくしも書きましたよ♪

ちょっくらうろうろしていると
サッカーボールさんたちが!!
d0077699_11403871.jpg

d0077699_11421895.jpg


一番左の方は、下駄ばきだわ。

顔も全面サムライブルー。

そのお顔をカメラに収めようと回り込んでシャッターをきったら
d0077699_11473345.jpg


お母さん!一緒に撮りましょうよ!!
お母さんみたいなサポーターがいるって嬉しいですよ!!

などと言われ・・・

パチリ。
d0077699_11494069.jpg


撮ってくれたのは、ひとりのサッカーボールさん。

僕たち、撮られるばかりだから、僕が撮るのってレアですよ~

と、快く撮影してくれました。

こりゃ、いい思い出になりました。
ありがとう♪

15時を過ぎるころ自分の場所に戻ると、そこらじゅう、サムライブルー。
d0077699_1154795.jpg


場所取りした時はカンカンに日が照っていたけれど、戻る事には日陰になっていてひと安心。

5時の開場少し前に、学校帰りのコギャルさんと合流。

まぁまぁの場所に席を確保。
d0077699_11581450.jpg


試合前のアピールタイムにタオル振り回してアピール中のコギャルさん。
d0077699_12339100.jpg


客席を映すカメラに向かってアピールして、選ばれた人はピッチでフェアフラッグを持てます。

試合開始約1時間前。
ウォーミングアップが始まって
d0077699_1244521.jpg


みんなの応援をあおるお兄さん
d0077699_12184548.jpg





その後は、みなさん、ご存じのあの白熱した試合。

試合終了後、インタビュー中
d0077699_1222433.jpg

d0077699_12215627.jpg


ゴール裏は、ずーっと立ちっぱなしの、飛び跳ねっぱなしなので

昨日のあたくしの万歩計は・・・
d0077699_12193565.jpg

げげっ! 2万歩超えてるし。
疲れるわけだ。

最後に、試合後に日本代表が着ていた、W杯出場決定Tシャツを購入して帰宅。
d0077699_114962.jpg


ちなみに、午後1時から午後10時30分までの駐車場代は、900円でした。

埼スタの最寄駅、浦和美園駅のまわりにも広いコインパがいくつかあります。
ちょっと田舎だけあって24時間で500円とかなのですが、
イベント時には1,000円になってしまうところもあるので
イオンの方がちょっとお得かな。
なんたって、4,000台停められますから。


何はともあれ、

ワールドカップ、出場決定おめでとう!

その瞬間に、そこにいたと思うと、喜びもひとしおでございます。

この、記念Tシャツ、期間限定で発売するそうです。

d0077699_11204457.jpg


詳しくはコチラ ↓

コングラッツT 販売
by yuchan0220am | 2013-06-05 11:49 | 日記 | Trackback | Comments(4)