ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2016年 10月 04日 ( 1 )

まずはホテルのご紹介。

アクセスの良い場所で
トリプル(三人部屋)の設定があって
高くない

この3点がチェックポイント。

ヨーロッパのホテルは部屋が小さめなので
トリプルでないとエキストラベッドを入れることになり

結果、スーツケースを広げる場所もないわ!
ってなことになりかねない。

パリは広いしすごい数のホテルですから
ホテル選びは大変でした。

さて、ホテルに着いたら、ちょうどチェックインの時間でしたので
さっそくお部屋へ。

そんなに広くはないですが
2部屋あるのが良いですね。

ドアを入るとすぐの部屋。
d0077699_231330.jpg

可愛いお部屋ですよ。ベッドのバックボードの花柄と、カーペットの花柄はお揃い♪

奥にもうひと部屋。
d0077699_2315832.jpg

そしてバスルーム。
d0077699_2324030.jpg

ヨーロッパは、ウォシュレットは皆無ですな(-_-;)
d0077699_2331562.jpg

d0077699_2334540.jpg

2重でずっしりと重たい窓を開けて見える景色。
d0077699_236315.jpg


凱旋門が見える部屋もあるのですが、
当然高いので、パス。

この旅行中で、ローマからパリに移動したこの日だけが唯一曇り。
d0077699_2383458.jpg

そして、パリは寒い!

ローマがすごく暑かったので
余計に寒さを感じます。

遅いお昼を食べましょう。

つづく。
by yuchan0220am | 2016-10-04 09:53 | 旅行 | Trackback | Comments(2)