ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

GT見ちゃった(^.^)

随分昔から
私の日曜日の楽しみは
夕方17時30分からの

『激走!GT』

で、ございます。

でも、なかなか生GTは見る機会がなかったのですが
昨年から、ミクZ4が参戦したこともあって
是非見たいと思っておりましたので・・・

ついに、行って来ましたよ、生GTを見にFSWへ。

怪獣2匹も同行でございます。

朝、出発して国立インターに乗ったとたん、大渋滞。

まぁ、GW真っ只中ですからね、想定内ですわ・・・うふっ(-_-;)

なぁんて言っていたら
まだ朝の6時だっつーのに
ママ友達から着信。

こんな時間に?って思って出たら、

ママ友達 「ねぇ、今、高速にいる?」
あたくし  「いるけど、何で?」
ママ友達 「やっぱり~。○○さんのクルマだと思ったわ。私は2台後ろにいるのよ。すごい渋滞よねー、ところでどこに行くの?
あたくし  「えーっと、富士。」
ママ友達 「富士?!もしかして何とかっていうレース見に行くの?」
あたくし  「そうそう、GTね。」
ママ友達 「ウチもよー!!」

てなわけで、偶然、やんちゃくんの野球仲間2家族が同乗したクルマと遭遇して一緒にFSWへ。

2時間半かかってやっと到着。
d0077699_12563634.jpg
FSWでは、こちらの方に大変お世話になりました。
Thanks m(__)m

お蔭様で、ミクミク号をこんな間近で見れちゃったり
コーヒーいただいちゃったり。


d0077699_12581448.jpg



d0077699_12584463.jpg



d0077699_1344054.jpg


心残りは・・・

あたくしが愛して止まないこの方
お会いできなかったこと・・・

d0077699_1375455.jpg
仕方ないから、クルマだけパチリ。
それも、ボケボケ(涙




さて帰りですが、
渋滞情報見ると、『八王子まで3時間以上』 (>_<)

以上って、アナタ・・・

早起きしたし、怪獣たちは爆睡してるし
ずっと渋滞じゃ、確実に睡魔に襲われる・・・

っつーことで、山越え決定。

こちらはスイスイ走れて
途中、FSWでGTと同時開催だったマーチカップに出場したと思われる
CALSONICなマーチとランデブーで、道志を駆け抜けて3時間弱で到着。


楽しい1日でございました♪
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/9704527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YYS at 2009-05-13 18:52 x
いいなー、見に行かれたのですね。うちも前日までFSWにミクミク号を応援しに行く予定だったのですよ。
ところがキャンセル待ちしてたホテルが取れちゃって御殿場通り越して浜松まで行ってました(笑)9月のFSWは行きます。

ところで、織戸のファンだったとは初耳です(笑)
Commented by morihan at 2009-05-14 07:34 x
私も見に行きたかったのですが(なぜか無料を狙ってましたが;爆)会えなく断念!!

>心残りは・・・あたくしが愛して止まないこの方にお会いできなかったこと・・・
お、私のことかと胸ときめきましたが違いました(残念;爆
Commented by yuchan0220am at 2009-05-18 07:51
YYSさん、こんにちは。
お返事、遅くなってごめんなさい。

行って来ましたよー♪
今回は残念でしたね。9月は、行きたいのだけれど、私はビミョーかな・・・(^^ゞ
えへへ、かなり昔からマナブくんのファンでした。
Commented by yuchan0220am at 2009-05-18 07:52
morihanさん、こんにちは。
お返事遅くなってごめんなさい。

今回はお会いできなくて残念でした。
すごく楽しいかったですよ♪
また機会があったら行きたいと思います、愛しの方に会いに❤
by yuchan0220am | 2009-05-09 21:04 | BMW | Trackback | Comments(4)