ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あなどれない。

ここ何日か
のっぴきならない事情でPCすら立ち上げず
GWもほとんど出掛けることもなく
いや、出掛けられずで
掃除と片付けに明け暮れております(なじょ)

この記事もGW前に途中まで書いて放置プレーでした・・・

さてさて。

以前から、チラホラと噂には聞いておりましたが
なかなかチャンスがなく
それに
どこにあるのかもわからずで
まだ未開のお店だったサイゼリア。

あら、こんなところにあったのねっ・・・という近所に発見いたしましたので
ダーリンと
じーさま(謎)とで
行って参りました。
d0077699_1940532.jpg
メニューのひとつひとつは
かわいい量で
だからたくさんの種類を
オーダーできて
もちろんお値段もかわいくて。

それより何より
お値段の割にはイケルわよ!と
聞いていたワインもしっかと飲んで

もちろん、たらふく食べて
3人でしめて4,010円ナリ(*^^)v

安すぎっ!

ビバ!サイゼリア❤
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/9661171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by morihan at 2009-05-10 23:14 x
うわ、安すぎです!!
近くの沼津にもありました。
私のような貧乏人にはいいかも(へへ;
Commented by hiro at 2009-05-12 11:12 x
guな方とちょくちょく行ってます。
1,000円でお腹いっぱいですよね(笑)
Commented by shin at 2009-05-13 09:19 x
↑の方やguな方と時々行きますが、量が少ないので最低2~3品頼まないと♪ですね(笑)
Commented by yuchan0220am at 2009-05-13 12:47
morihanさん、こんにちは。
安いですよ~。で、お味は合格点。
素晴らしいデス(^.^)
是非、行ってみてくださいませ♪
Commented by yuchan0220am at 2009-05-13 12:49
hiroさん、こんにちは。
おっと、行ってらっしゃる・・・どころか、常連?(笑
あたくしももっと早く行っておくべきでした。
先週末も行っちゃいました(^O^)/
Commented by yuchan0220am at 2009-05-13 12:50
shinさん、こんにちは。
常連さんの、メンバーでしたか。
確かに量が少ないのですが、あたくしはおつまみとしていただきたいので、いろいろ頼めて嬉しいんです♪
・・・って、つい、いっぱい頼んじゃうんですけどね(^^ゞ
by yuchan0220am | 2009-05-09 20:12 | おいしいもの | Trackback | Comments(6)