ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プチプチ寄り合い♪

昨日は何故か朝の4時過ぎに目が覚めて(年寄り現象?)
もう一度寝ようかとも思ったのですが
ここ最近、走りたい!病がウズウズとしておりましたので
出動いたしました。

この時期にしか乗れないジュリジュリで。

その日の気分や季節で
クルマを選択できるのは
究極の贅沢かもしれないなぁ・・・なんて思いながら
ジュリジュリを暖気します。

さて、何処に行こうかしら・・・

ジュリジュリはエンジンを少し回してあげないと
ご機嫌ナナメになります。
なので、とりあえず高速に。

首都高グルッとして大黒にでもと思いましたが
今日はスタートが早かったのでちょっと遠出することに。

目指すは・・・海!!

1時間ちょっとで湘南の海に到着。
藤沢あたりである方にサクッとメール。

まだ6時過ぎたばかりですから
寝てるわよねぇと思っていたら・・・

さすが、短パンが似合うオトコは違います(笑
その時間には既に走っていたって言うじゃぁ、あ~りませんか!
走るって言っても、クルマじゃありませんよ。
ご自分の足でですわよ。すごーい!
d0077699_1134242.jpg



逗子マリーナでジュリジュリのひとり撮影会が終わったころ
カブっちょなMINIでオトコなYYSさん登場❤


ちょっとウダウダした後、
MINIを運転させていただきました。

いやいや
海の風を感じながら走るってサイコーですね。
ここではカブの良さが身に染みます。
d0077699_164329.jpg
カブっちょMINI

欲しい~~~!

なんて、決意を新たに?して9時過ぎには帰宅。
(写真はYYSさんからいただきました)


YYSさん、ありがとうございました♪

ちょっとプチな寄り合いもまた楽しいドライブでした。

d0077699_0585214.jpg

トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/9620592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YYS at 2009-04-20 16:31 x
ゆうゆうさん、昨日はどうもでした♪ お会いするのあまりにも久しぶりで。とっても嬉しかったです。
最初、ジュリジュリの爆音に負けない為に白君で行こうって思ったのですが(違爆 MINIで行って良かったです(笑)
また来てくださいね。うちもカフェにおじゃまさせてくださいm(__)m
Commented by morihan at 2009-04-21 18:31 x
miniもジュリジュリ号も海の道が似合いますね!
運転してる方も男、違った女前で(爆)すてきです!!
miniカブを増車しますか(笑)
Commented by shin at 2009-04-22 13:25 x
今の時期、早朝の海沿いドライブ、しかもオープンはさぞ気持ちがよかったでしょうね~。
あれ、ジュリジュリのホイール塗りましたか?
Commented by yuchan0220am at 2009-04-22 19:49
YYSさん、こんにちは。
先日はありがとうございました。
朝の逗子マリーナはとっても静かでジュリジュリは遠慮気味に走っておりました。
カフェはいつでもオープンでございます。お待ちしてますよん♪
でも、いらっしゃる時は早めにお知らせいただけるとケーキのひとつも焼いておきます(*^^)v
Commented by yuchan0220am at 2009-04-22 19:52
morihanさん、こんにちは。
女前・・・お褒め頂いて光栄です(笑
そうですね、海沿いを走るのはとっても気持ちがイイですよ~。
いやいや、さすがのジュリジュリも屋根ナシMINIにはかないません。
とーっても気持ち良かったです♪
欲しいけれど、やっぱり無理です(涙
Commented by yuchan0220am at 2009-04-22 19:54
shinさん、こんにちは。
ハイ、最高に気持ち良かったです。本当に欲しいって思いましたがよく考えてみたらあたくしのおウチの近くには海がない!
なので、乗りたくなったらまた湘南に行くことにしました(笑
ジュリジュリのホイール、これは街乗り用です。
ゴールドの方はサーキット用ですね。
by yuchan0220am | 2009-04-20 00:55 | Giulia | Trackback | Comments(6)