ご褒美。

先日、かねてから約束していたミッションを遂行して参りました。

やんちゃくんが
受験が終わったら、ディズニーランドに行きたい!
と、騒いでおりました。

でも、もしかしたら、忘れてるかも・・・なんて思っていましたら
ねぇ、ディズニーランドいつ行くの?!なんて催促されまして・・・。

ディズニーランドとシーに一泊で行って来ました。
d0077699_18171798.jpg

今回泊まったのは最近できたばかりらしいこちら。

東京ディズニーランドホテルでございます。



いつものことですが、
間際になってから予約入れたので、
残っていたのは

一泊 25諭吉のスイートルームと
3人しか泊まれないトリプルルーム。

ご褒美旅行だから、ここは贅沢に・・・

んなわけはあるはずもなく、
トリプルルームに決定。

お部屋はこんな感じ。
d0077699_17481430.jpg

コギャル撃沈の図。



d0077699_17485913.jpg

充分な広さですね。


d0077699_17493222.jpg


d0077699_1749593.jpg
アメニティーは、
案内してくれたお姉さんが
どうぞ、お持ち帰り下さいねって言ってましたので、
ちゃんと頂いてまいりました。



d0077699_1754988.jpg
晩御飯はホテルのレストラン『CANNA(カンナ)』で。
創作洋風料理?っていうのかしら・・・
コースをいただきましたが美味しかったですよ。


d0077699_1873736.jpg

翌朝、ホテルの窓から外を見たら、
ランドは開園一時間前だというのにこの行列。




朝は別のレストランで朝食。
d0077699_17545497.jpg

コーヒーが、こんなポットでくるのは嬉しいですね。
全部飲み干しましたが、5杯ありました・・・ゲボッ(^^ゞ
もちろん、朝食も美味しかったですよ。
特にフレンチトーストが絶品。
また、食べたい・・・。



2日で一年分くらい歩いて、
たくさん歩くとスネが痛くなるんだ・・・なんてことを経験し、
最後はフラフラでしたが、満喫いたしました。

d0077699_1756189.jpg


そうそう、シーではこんな方に遭遇。
インディアナジョーンズさんでございます。
ロストリバーデルタにある隠れミッキーを探せ!みたいなことしてました。
4つほど、発見しましたよ。


何でもいいけど、イケメン❤で、ございますこと。

目の保養になりましたわ。

おみやげも(もちろん自分のための ← これ、重要・・・爆)たくさん買って
楽しい2日間は終了。

ちなみに、その後2日は疲れ果てて仕事になりませんでしたけど。

やんちゃクンのご褒美などと言って
一番楽しんで
一番浪費したのは
もちろん
このあたくしでございます(爆
by yuchan0220am | 2009-03-26 17:56 | 日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/9514158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chandra at 2009-03-26 21:52 x
ヽ(゜ロ゜;)ノ おお! なんとリッチな! 素晴らしい!
ディナーのお値段もすごそうですね・・・(゚^ ゚ ;)
Commented by morihan at 2009-03-27 07:43 x
ディナーの写真が見たかったなー!!
あれれ、3人用のトリプルルームって誰か一人忘れてやしませんか!!!
Commented by gucci at 2009-03-27 12:08 x
いいなぁ!いいなぁ!
ランドホテル!うらやましい!!泊まりたい!
…ところで、パパは!?(バク)

あ、日曜はわたくしで目の保養してください。(カクバク)
Commented by shin at 2009-03-30 10:11 x
スイートとほぼ同じ景色が見れてお得感がありますね~!
ディズニー敷地内は鏡もミッキーの形をしていると思い込んでいましたが意外にも・・・そういえば部屋内に隠しミッキーとかありましたか?

おみやげ・・・青い怪獣が増えたのでは?(笑)
Commented by yuchan0220am at 2009-03-31 13:40
chandraさん、こんにちは。
リッチ・・・ではないのですが、ご褒美なのでたまには。
ディナーは一番安いコースを注文しましたよ・・・(^^ゞ
美味しかったですけど。
Commented by yuchan0220am at 2009-03-31 13:41
morihanさん、こんにちは。
ディナーの写真はこの後の記事で。
あはは、気が付きましたか・・・。
だって、ダーリンがスイートはダメって言うから、仕方なかったんですもの(^.^)
Commented by yuchan0220am at 2009-03-31 13:43
gucciさん、こんにちは。
是非、泊まって下さい!!サッチャン、喜ぶこと間違いナシですわよ!
でも、きっと忘れちゃうから、もうちょっと大きくなってからでも良いかもですね。
パパさんは・・・以下、自主規制(爆
日曜日はすみませんでした。
また近いうちに。
Commented by yuchan0220am at 2009-03-31 13:44
shinさん、こんにちは。
そうそう、そう考えたらお得感がありますわね。
お部屋もそんなにディズニーっぽくはなくて、普通でしたよ。
おみやげは・・・今後の記事をお楽しみに。
<< Disneyの続き。 卒業。 >>