行列(^o^;

d0077699_13353939.jpg

もうすぐ1000円乗り放題が始まるからでしょうか。

平日だというのにSABのΕΤСコーナーには行列が出来てますw(°0°)w
by yuchan0220am | 2009-03-16 13:35 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/9470712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by morihan at 2009-03-16 22:16 x
こんばんは!
休日の高速が大渋滞にならないことを願うばかりです(汗)
Commented by のえぱぱ at 2009-03-18 06:01 x
首都圏は、除外ではなかったのでは。。。。
それより、お家のローンの減税、20年度購入者は最低なんですよね。。(怒)
Commented by yuchan0220am at 2009-03-18 22:47
morihanさん、こんにちは。
いや、確実に渋滞しますね・・・。
今までETCいらなかった人=遠出はあまりしなかった人たちがこぞって出かけようって思っているのでしょうから。
渋滞がひどくなれば事故も増えそうで心配です。
以外と遠出しない我が家はあまり気にしていませんが。
Commented by yuchan0220am at 2009-03-18 22:50
のえぱぱさん、こんにちは。
そうですね、首都高などは除外です。
うまく使えば1000円でかなり長距離行けそうですけど、すごい時間がかかるのでは・・・。
住宅ローン減税は、21年になってまた引き下げられたみたいですね。
それを待って購入した人も多いのかも。
仕方ないのかもしれないけれど、ずるい~って思っちゃいますよね(>_<)
<< 卒業。 サロンレッスン その2 >>