ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆとりの空間@恵比寿

ちょいと前になりますが、
ちょっくら足を伸ばして恵比寿までランチに。
ゆとりの空間@恵比寿_d0077699_2232772.jpg


ゆとりの空間


以前から行きたいと思っていて
でも、恵比寿だしなぁ・・・なんて躊躇もあり
恵比寿のどこにあるかも気にも留めずでしたが、
ランチビュッフェがあると知り、
こりゃ、行かなくちゃだわ!!とお店の場所を調べたら・・・

あーっ!
ココ、知ってる!(以下自主規制)

ま、それはさておき。
ゆとりの空間@恵比寿_d0077699_2234359.jpg

11時開店と同時に入店。

半地下ではあるけれど
店内はとても明るくて
とてもいい雰囲気。


ゆとりの空間@恵比寿_d0077699_22353726.jpg

お店に入ってすぐはショップコーナー。


ゆとりの空間@恵比寿_d0077699_22361866.jpg

おー、このランチョンマット、レシピがいっぱい書いてある!

「帰りに持って帰ろうね♪」

なんてお友達と話していたのに、お腹いっぱいになったらぁ・・・

まんまと忘れてもーた(泣

(帰宅してPCにおとした写真見るまで全く思い出しもしなかったんですけどね!爆)


ランチブュッフェは水曜日のみだったので、フツーのランチを。
ゆとりの空間@恵比寿_d0077699_22392824.jpg

あたくしはこちらのハヤシライス卵のせ(味噌汁付き)。


ゆとりの空間@恵比寿_d0077699_22385238.jpg

お友達は鶏といんげんのアドボ風。


ハヤシライスとふわふわ卵・・・美味しい♪
アドボ風はバジルライスがチキンの味付けとピッタリでこれまたウマい。

もちろん、デザートもいただきましたわ。
ゆとりの空間@恵比寿_d0077699_22405233.jpg

密かにあたくしのシフォンと勝負よ!とあたくしはシフォンを。


ゆとりの空間@恵比寿_d0077699_22415014.jpg

お友達はデザートプレートを。




あ、決して彼女が食いしん坊なのではなく、
2人でシェアしようとオーダーしましたの。




で、勝負の結果・・・

ここのシフォンはしっかりした食感。
どっちかって言うと、ちょっとスポンジっぽい。
好みの問題でしょうけれど、
やっぱりあたくしは自分のシフォンの方が好きです。

でも、他のデザートはどれもかなりハイレベルで美味しいです。

ビュッフェの日にまた行かなくちゃ!

注:この時またランチョンマット持ち帰るの忘れたら、笑ってやってくらはい(^^ゞ

そうだっ!
お料理来る前にカバンにしまっちゃえばいいか(*^^)v

by yuchan0220am | 2009-02-25 22:42 | グルメ