ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっぱりツイてるわ♪

やんちゃクンネタが続きましたが
本日はあたくしのお話。

一昨日の朝
携帯を開いたら、真っ黒。

ん?

一度、閉じてから開いてみたら
あ、今度は大丈夫。

と、思ったら・・・

じわじわと暗くなり、3秒後には真っ黒に。

何度やっても同じ状態。

しばらく放っておいてから開くとまた真っ黒。

やだ!!
壊れちゃったのかしら!!

あたくしはコギャルみたいに、洗濯してませんわよ!

電話はかかってくるので、電源が落ちたわけではないらしい。
でも、真っ黒じゃメールもできないし。

ちょっと様子を見たけれど
症状は変わらず。

使用期間はちょうど1年ほど。
で、夕方Docomoショップへ。

おねぇさんに見せたら、
「無償で新品と交換します。」
と、あっさり。

またですかい。

実は、2つ前に使っていた携帯も
使用期間1年半で突然、電源が落ちて初期状態になってしまい、Docomoに駆け込んだら新品と交換。
新品になったのはいいけど、データは全てブッ飛んで、そりゃぁ、最悪(>_<)

その同じ電話が10ヶ月後にまた電源が落ちてDocomoにて新品と交換。(この時はデータは無事)

てなことがあって、そろそろ機種変更したいなぁなんて思っても
新品に交換してくれちゃうから、買い換えることも出来ず。
結局同じ機種を3年以上使うハメに。

なぁんてことがありましたの。

ま、1年使っていれば少しは傷もありましたから、嬉しいですけど。
d0077699_19104723.jpg
これが新しい携帯。

ピカピカですぅ(^.^)

またまたデコってみました。



せめて色違いにしてもらえばよかったかしら・・・。
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/9326069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gucci at 2009-02-12 22:21 x
いいなぁ~新品。
ワタシの完全水没携帯は電源も入らなかったのですが2週間乾燥機かけた部屋においておいたらなんと復活しました。いまじゃ不具合もなく使用しています。(爆!
Commented by yuchan0220am at 2009-02-13 00:10
gucciさん、こんにちは。
え? ホントですか(・・?
じゃ、コギャルの洗濯済携帯もそろそろ復活したりして(爆

えへへ♪ とりあえず新品は良いでっせ(*^^)v
Commented by morihan at 2009-02-13 16:55 x
ありがたいコメントをありがとうございました!!

私の会社の方も携帯を洗濯しましたが復活ならずでした。
水に落としただけなら助かりますがさすがに洗濯したのであれば無理みたいですね!!
Commented by yuchan0220am at 2009-02-15 23:36
morihanさん、こんにちは。
いえいえ、お元気になられて本当に良かったです。
これからはちょっと気を付けてくださいね♪
えー!洗濯しちゃう人っているんですねー(^^ゞ
やっぱりムリでしたか・・・ウチももしやと思って電源入れようとチャレンジしましたがダメでした。
by yuchan0220am | 2009-02-11 19:12 | 日記 | Trackback | Comments(4)