必勝アイテム。

先日のシャンパンはそれはそれは美味しゅうございました(^.^)
あのハーフをとっとと飲み干し、次にワインを・・・で、
途中からキオクがござーません(^^ゞ

でも、いいんですの、おめでたいので。


入学手続きも無事済ませ、これで受験が本当に終わりました。

長かったような、短かったような。

終わってみればいい経験させてもらったなぁと思います。

コギャルの受験の時に
とある、皆様ご存知の現役大学生(笑 に、
試験当日は血糖値上げた方が頭の回転が良くなりますよ。
とアドバイスされて買ったのが
d0077699_22131928.jpg

これ。

チョコなら何でもよかったんでしょうけれど、
まぁ、たまたまコギャルが選んだのがこれだったわけで。


今回も、やんちゃくんがお世話になりました。

ふたりとも良い結果だったので、
効果バツグンだったわけです。

やんちゃくんの大学受験の時にも
お世話になるかもですね。



ところで。

先日、やんちゃクンにこんな質問をしてみました。

ハハ 「将来は、何になりたいの?」

やんちゃ 「将来? まず、東大に行ってー。」

ハハ 「おぉ!東大かい!ま、目標は高いほうがいいわね。」

やんちゃ 「それでねー、」

ハハ 「うん、うん、それで?」 


やんちゃ   「ムツゴロウさんみたいになるんだ!

ハハ 「え・・・ 」 (・・?

やんちゃ 「でね、ライオンとか  よーし、よしよしよしっ ってやるんだよ。」

ハハ 絶句。


確かに、ムツゴロウさんは東大出身ですが・・・
by yuchan0220am | 2009-02-04 10:50 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/9293152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by E90Life at 2009-02-05 10:08 x
東大ね。。。。
自分が入れるレベルになかったのでなんとといえませんが、いろいろですからね(謎爆
東大の将来に不安を感じている一人より。。。
あ、今日のコメントはあれそうだ(笑
Commented by gucci at 2009-02-05 15:50 x
○ツゴローの母さんこんにちは。昨夜はご馳走様でした。我が家はムスメが小さいのでもう少し先にならないとモランボンの鍋はできそうにありません。(爆

昨日言い忘れましたが、ライオンにアポロチョコあげようとして手を食べられないように気をつけろとお伝えください。

また遊んでください。
Commented by yuchan0220am at 2009-02-09 09:20
師匠、こんにちは。
お返事遅くなってすみません。
子供なんて、言うが易しで勝手なことばかり・・・コギャルは医学部行くって言い出したけど、毎日学校から帰ってきたらまず爆睡していて、ベンキョーらしきことをしているのが見たこともありませんし。
楽しみにしていましょうってことで。
不安ですか・・・、ま、ナンだカンだ言っても東大ですからね・・・自分でちょっと勉強してみて思うんですけど、やっぱり凄いと思いますよ。
これからやんちゃクンと一緒に勉強して、あたくしもチャレンジしようかと(爆
Commented by yuchan0220am at 2009-02-09 09:22
gucciさん、こんにちは。
お返事遅くなってすみません。
先日はお疲れ様でした。そうでした、サッチャンにはちょっと刺激が強すぎますね。
ちゃんと伝えます。我が家ではよーしよしよしよしが大流行(爆
またお待ちしてます♪
<< やっぱりツイてる? 決戦の時。 >>