ごーかいなお引越し・・・その後。

先日の記事で書いたおうち。

近くを通りかかりましたので、行ってみました。

無事、お引越しは終わったみたいです。

奥にあったおうちが
ちゃーんと、新しい土台の上に鎮座しておりました。

もちろん基礎の中に立っていた電柱は取り除かれたと思われます(笑

BEFORE
d0077699_19145734.jpg

AFTER
d0077699_19203266.jpg

こうやってみると
何事もなかったかのようですね。

お引越しを見てみたかったぁ。。。

追記

この2枚、ほぼ同じアングルで撮っているのですが、何かヘン。
よーく見比べたら、
ん・・・?
背景がちょっと違うぞ・・・
ってことに気付いて

検証。
d0077699_19481659.jpg

d0077699_19484812.jpg

あら、このおうちも動いてた!
d0077699_19362630.jpg

by yuchan0220am | 2009-01-26 19:16 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/9253767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shin at 2009-01-28 16:18 x
こんにちは。
こういう引越しを見ると下水道やその他の配管はどうやって調整しているのだろうと変に心配してしまいます(笑)だってPVCパイプだって2cmずれれば嵌りませんし、家が土台に乗った後でもぐりこんで調整?(出来るのか?そんな事)まさか家の床板全部剥がして?とか・・・(汗)
Commented by yuchan0220am at 2009-01-29 22:49
shinさん、こんにちは♪
うーん、確かに。どうなってるんでしょう???
もちろん、ちゃんと住めるようにはなっているのでしょうけれど、何年か経って、影響があったりしたらイヤですね・・・。
Commented by のえぱぱ at 2009-01-31 22:18 x
こんにちは。
登記簿とかの変更は面倒そうですね。立て替えでもないし、
新築でもないし、移築???(組み立てて無いから?)
最近ホースみたいな樹脂配管があるので、家側に合わせて
引きずり回すのかな?

Commented by yuchan0220am at 2009-02-01 15:43
のえぱぱさん、こんにちは。
おっと、登記簿ですか・・・。
やっぱり移築になるのでしょーか?
もう一度ココに行って、工事現場のおっちゃんに聞いてこようかしら?
<< 決戦の時。 キリ番。 >>